※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
子育て・グッズ

おしっこ漏れについての対策について相談です。寝返りがまだできず、横向きで体勢が反っていることが原因かもしれません。オムツはMサイズのムーニーを使用中。おしっこ漏れに対する対策を教えてください。

おしっこ漏れについてです!
最近左右の太もものところからのおしっこ漏れがすごいです💦
寝返りはまだですが、横向きですごい反っていてその体勢でいることが多いから漏れてるんだと思うのですが、何か対策とかありますか?😣

オムツはムーニーのテープタイプMを使ってます!
最近Mにしたのですが、背中のうんち漏れしなくなったのに今度はおしっこです💦

コメント

ォビママ

うちもそのくらいから毎回漏れるようになりました😣💦なのでパンツタイプに替えましたよ😁✌️そしたら漏れなくなりました☺️❤️

• miii★

miii★

コメントありがとうございます✴
    同じかたいてよかったです😣
    パンツタイプ気になってました☺
    試しにかってみようと思います🙌

• 3月13日
もえち

うちはパンツタイプにして、漏れなくなりました!

• miii★

miii★

パンツタイプ、まだまだ先かなと思ってましたが買ってみようと思います☺
    改善されるといいなぁ🙌

• 3月13日
ぐリ

4ヶ月ベビーちゃんにMは大きいのかも?
メーカーによって小柄ベビー向け、大きいベビー向け等あるのでオムツをかえてみてもいいかもしれないですね!
我が子は小柄ベビーなのでパンパースで今9ヶ月ですが漏れたことは数えるくらいしかありませんよー!

• miii★

miii★

サイズが大きいのかなとも思ってました💦
    娘は小柄なのでSでも大きいのですが、息子はパンパンだったのでMにしてみたのですが、Sサイズの他のメーカー試してみようと思います☺

• 3月13日