※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

どうやってうまく文章にしたらいいのやら‥夫婦間でGPSしてる方いますか??

どうやってうまく文章にしたらいいのやら‥
夫婦間でGPSしてる方いますか??

コメント

ねこ

最近までしてました☺️

• ねこねこ

ねこねこ

コメントありがとうございます😊
    今はもうしてないんですか??

• 3月13日
  • ねこ

ねこ

はい、最初は主人の不貞行為から自ら信用してもらうためにと提案してきたのですが、1年半程つけてて、いつまでこれをしとくのか、これをつけてれば100パーセント信じれるのか、もし携帯をどこかにおいて別の場所にいてもそれが全てだから嘘をついていないと言われた時言い返す言葉がないし、、と思い私から解除しました。
    結局はつけてても信用度はかわらないってことだったんですかねうちは😅

• 3月13日
  • ねこねこ

ねこねこ

それもそうですよね😔
    うちは帰り道に二時間ほど時間潰してて、今でもモヤモヤがおさまらないです(u_u)
    知らなければ良かったなとか、今までもこうして時間潰してたのかとか色々考えてしまってしんどいです(;_;)
    息抜きも大事だろうしなかなか言うに言えない状態になってしまっています(*_*)

• 3月14日
Arisa

自分は、今18で妊娠6週目です。
食べづわり?と胸が痛くなったりしてるのですが、おりものが少ないとか
腰痛が気になります。
流産していないかとか、卵の状態で育っていないんじゃないかって心配です。

誰かアドバイスください💦

• ねこねこ

ねこねこ

私もそれぐらいの時に流産気になりました(u_u)
    気にしても病院でのエコーしか赤ちゃん見れないので、生命力を信じましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと質問するところが間違えてますよ〜😳
    私でよければお話聞きますよ!

• 3月13日
しらたま

うちはGPSしてますよ😂
旦那さんが私の前の彼氏に対抗して「俺もつけたい」みたいな感じでつけ始めました(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

コメントありがとうございます😊
    最近始めたんですが何か見ててモヤモヤしないですか⁇😣
    辞めれば良いんですがそれも嫌で‥

• 3月13日
  • しらたま

しらたま

飲み会とか行かれるとモヤモヤしちゃう時もありますが、ないよりマシかなって(笑)
    仕事も営業系ではないので同じところしか行かないからそんなに見てないです😂
    GPS見ればある程度の場所は特定できますし、付けさせてもらえるってことは基本的にやましいことはしないつもりなんだと思います!😳

• 3月13日
  • しらたま

しらたま

それともコッソリ付けられてるのでしょうか?💦

• 3月13日
  • ねこねこ

ねこねこ

コッソリではないです😃
    言われてみればやましいことはないからですよね(u_u)
    うちはGPSつけた事によって今から帰るLINEがなくなったので、つい夕方は見てしまいます(*_*)
    昨日はよくわからないところでずーっとGPSが止まってたので、事故かな?と思ってLINE送ったら「今日は休憩できなかったから今ゆっくりしてる。もう帰るよ」と返事が来て、それから一時間後にGPSが動き出して、いつまで休憩してるねん!もう帰るん違うんか!ってイライラしてしまいました。
    夕方は下の子が泣いちゃって家事がまともに出来ないのに!ってすっごくイライラしてしまって‥
    帰ってきてからもいつも下の子抱っこしてくれたり、仕事終わって疲れてても家で休憩出来なくてしんどいと思うんです。
    でも私の心の中では私だってしんどいって思ってる気持ちが強いのかな?昨日の事がモヤモヤしてしまって‥
    GPSがダメなのはわかってるんですが外す予定もないんです。
    この気持ちどうやって消化したら良いのやらです😣😣

• 3月13日
  • ねこねこ

ねこねこ

長文かつ返信しにくい内容ごめんなさい😭
    吐き出すと少しスッキリしました😭

• 3月13日
  • しらたま

しらたま

新規でコメントしてしまいました💦

• 3月13日
しらたま

お気持ち分かります😂
GPSがあることによって、ここでこの時間なにしてんねん!!みたいな気持ちになったりしますもんね😭笑
仕事と育児のキツさを比べてはいけないとは思いますが、話が通じない子供を毎日相手にしてたら心に余裕が無くなってくると思うしイライラするのも仕方ないと思います!(まだ育児したことないのに上からですみません💦)

私もどうしてもイライラする時は、旦那さんがいない時に旦那さんの結婚してから良い意味で変わった部分や好きな所を考えて落ち着かせてます(笑)

少しでもスッキリしたなら良かったです😂💞
お互いがんばりましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ねこねこ

ねこねこ

共感ありがとうございます😭

こっちは1人になれる時間もないのに1人でゆっくり出来て良かったな!と昨日も喉まで出かけた言葉を飲み込みました(笑)まだまだ消化できず引きずってる私がいます😔

私も良いところ、変わったところを考えてみます❣️喧嘩した時はそう思ったりしないといつまでも長引いてしまいそうです(u_u)

お話聞いてくれてありがとうございます(;_;)♡
    頑張ります❗️

• 3月14日