※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、不倫している旦那との関係に悩んでいます。旦那との未来について複雑な気持ちを抱えており、離婚や慰謝料の問題についても悩んでいます。辛い状況に苦しんでいます。

不倫して女と同棲をしている旦那。
その女も段々と主人のダメ男加減に気づいています。
が、好きなので離れられない、、、みたいで
いやいやいやその人妻子持ちですよ?って感じです。
女は、妻子持ちなのもちろん知ってるし
第一、旦那がアナタのこと本気で大切にしてるなら
慰謝料請求されてしまう立場に置かないと思う。

お金くれるなら離婚しても良い。
あんな男くれてやる。っていう気持ちと
離婚したくない。マイナスからだけど一緒に頑張って行きたい、家族3人で暮らしたい気持ちと
半分、半分、、、、

みんな慰謝料請求して離婚してくださいって言うけど
決心がついたらとっくにそうしてる😞😞

大好きで、結婚して
子供が出来てすごく喜んでくれて😔

もう辛いなー😔😔

コメント

あかり

アドバイスでは無いですけど…

なにそれ!ありえない!!
腹が立ってしまいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し聞いてくれる人がいるだけで
    気が楽になります😫😫

    自己嫌悪になって
    自分のことばかり責めてしまうときもあれば、夫に対して
    なにぬけぬけと幸せになろうとしてるの?って苛立つときもあります、、

    自分がこの子を守って行かなくちゃいけないのにこんな母親で情けないです😔

    • 3月13日
🍄きのこ🍄

旦那さんのしていることは許されることではないです。
でも子供ができて喜んでくれるって良いことだし、こちらからしたらそのことも嬉しいし喜ばしいことですよね!

お子さんのことは大事にされてるんですか?
お子さんを置いて、よその女と同棲なんて…(T_T)

ですが一緒にいたいならそれでいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も主人に当たりすぎることが多くて、反省しています。
    子供が欲しいと言われていて
    なかなかできず、不妊症なのかなーとか色々悩んだ末できた子なので
    妊娠した時は、もちろん喜んでくれて
    名前もすぐ考えてきて、将来子供と
    ここに行きたい、アレをさせたいなど
    将来のことをよく話し合っていました!その時間がすごく幸せでした。

    子供の事は大切にしていたと思います。オムツ、お風呂、ミルクなどもしてくれて、泣いていたらずっと抱っこして、私には疲れてるんだから俺がいる時はゆっくり寝ていいんだよって言ってくれる人でした。

    私はとことん責めあげるタイプで
    なかなか人のことを許すことができないタイプです。
    旦那も最初は頑張っていたんですけど
    爆発したんだと思います。

    女と別れてもやり直す気は無いと言われまた。

    なにが子供にとって
    いい選択なのか分からなくて
    毎晩泣いてしまいます。

    • 3月13日
みーちゃん

それはツライですね…お子さんの事もありますし、現状のお話ができて
ご主人様も改心してくれたらいいかな?とも思いますが…
裏切られた気持ちもあるでしょうし、簡単には決められないですね。
不倫してる女も、女性としての考えがなさ過ぎて、ちょっと頭悪いなあっておもっちゃいます!!
あさんとお子様が幸せになれる方法を冷静に考えて下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い、今までの事をふまえて話したいんですが、離婚する、お前とは無理だ。の一点張りです。
    私も離婚したくないと言っていたので、もし離婚するなら、、の話し合いを1回したあと
    もう一度話し合う予定だったのですが
    なぜか話し合いも拒否し始めました。
    離婚したいなら、話し合いに応じると思ったのですが、主人が考えてることが分かりません。

    ありがとうございます。
    どうするのが、子供にとって良いのか
    考えます。

    • 3月13日
とうふ

私の友達がその不倫女とまったく同じです!
(そんななのでもう友達やめましたが)
既にバツ1で、今の奥さんとは子供作ったら別れるから結婚しようと言ってたみたいです。
結局離婚する前にその子が妊娠しました。

2人の行動やあなたの気持ち考えると本当に腹が立ちます!
大切に思ってるならそんなことしませんよね😅😅
私も慰謝料とって離婚するのがいいと思うけど
それで気持ちの面が解決するわけじゃないですしね😢

何もアドバイスになるような事できなくて悔しいです。
一言では表せませんが応援しています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    他にもいるんですね、こんな女が😞
    子供作ったら別れるってなんなんですかね、、、
    その女は、妊娠して結局どうなったんですか?☹️

    子供の将来について旦那がどう思っているのか、どう責任をとるのかきいて
    私も納得できれば離婚も考えるんですが、、、
    ありがとうございます😭

    • 3月13日
カマキリ先生

1度全部諦めてみる!というのはいかがですか。旦那さんに今までありがとう、たくさん責めてゴメンね。と言ってみて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手もありますね、、、
    言ったらそのまま離婚しそうな気がして、、

    • 3月13日
  • カマキリ先生

    カマキリ先生

    1度全部諦めるメリットとして、こちらが平常心になれるので、相手は話そうという気になることです。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    1度試してみます。

    • 3月13日
はじめてのママリ

とても辛いですよね・・

もし自分なら、、同じく離婚しないかもしれません
好きだからとかじゃなく
離婚してたまるか! 相手の思うツボ!もムカつくし
なんせ生活出来ません・・・

少し前は浮気されたら即離婚!なんて簡単に思ってました
子供がいると、簡単にはいかないんですよね

時間が経てば旦那さんは戻ってくると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    子供がいるとなかなか、、、
    母子家庭だったので、母子家庭の子供の気持ちってすごく分かります。
    なにもしないで待つしかないのでしょうか。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も母子家庭で

    結婚に憧れを持っていて 絶対両親揃って育てていく!!なんて思ってましたが

    子供はお母さんの笑顔が一番なんですよね、、
    過去散々裏切られてきたので
    浮気をしなさそうな旦那を選んで結婚しましたが 結婚してすぐ未遂しました、、キスまではしましまが、、
    気持ちもそっちに行ってたと言われました

    どんな男でもタイミングさえあれば
    ほかにすきな女出来ちゃうんですよね

    不倫相手はいつかは別れると思いますが子供作られたら困りますね
    まず相手方に慰謝料の請求した方がいいかと思います
    子供作って産むなんて言われたらそれこそ大変です

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も両親の愛情を沢山あげて
    育てたい!って思っていました。
    今でも思っています😞
    主人も母子家庭で育ったので
    子供が産まれたらひとり親家庭には
    させたくないって言っていました。
    強く思いすぎるとダメになっちゃうんですかね、、、

    本当にそうですよね。
    タイミング😞
    不倫相手はかなり本気らしくて
    結婚を前提に付き合ってるって
    周りに言っているみたいです。
    妊娠したら大変ですよね😓

    慰謝料請求も考えます!
    ですが、主人と離婚したくない場合
    慰謝料請求しない方が良いとか
    不倫相手と別れて貰うのが良い!とか色々書いてあって😞
    気持ちの問題ですよね😞
    余計主人と不倫相手を結託させそうで😭

    • 3月13日
こころ

その気持ちがあるなら
まだ離婚しない方が良いと
思います(T ^ T)
半々だったら後悔すると
思います、、、し
私だったら女に負けた気分に
なります。
私も大好きだった人と
結婚しましたが、離婚し
その後に妊娠わかりました。
けど子どもが生まれる前には
再婚していて私の子は
おろしてと言われて
なんとも言えん気持ちでした…
だから100%離婚したい‼︎と
思うまでしない方が良いと
思います…文章力なく
長々とすいません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷ってるなら離婚しない方がいいですよね、、、
    ここで離婚したら相手の思うツボ(..)
    こころさんも色々あったんですね、、
    離婚して後悔していますか?

    • 3月13日
  • こころ

    こころ

    離婚して後悔してないです。
    逆に子どもに集中できるので
    良かったです(*☻-☻*)
    パパは居ないけど幸せです!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    離婚理由ってなんだったんですか?😵

    • 3月13日
  • こころ

    こころ

    元から旦那に借金あって
    返していってたんですけど
    いきなり生活できひん!
    言われて知らない間に又お金
    借りてて離婚の方向に話を
    もって行かれてすぐ離婚になって
    離婚した月中に家出て行って
    言われて、その後に妊娠わかり
    子どもが生まれるまでに再婚
    してたって感じです。笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☹️☹️
    え、ご主人再婚したんですか?😲😲

    • 3月13日
  • こころ

    こころ

    してました。笑
    子どもの出世届けだす時に
    わかりました。
    何とも言えん感情でした😔

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかその人と再婚したいから
    別の理由つけて離婚話進めたって感じですね☹️☹️
    確かに何とも言えない感じですよね😔
    生活成り立ってるんですかね🤔笑
    多分私、主人と離婚したら
    主人の不幸を願ってしまいます笑

    • 3月13日
ゆき

旦那の事を好きな気持ちを手離せないのはわかります。
きっとそこまでクズなのに好きって事は、外見が大好きなんでしょうね。
産後もまだ好きでいられるとはその気持ちは本物ですね。
不幸になるの前提で離婚せずにしがみつき続けるのもいいんじゃないですか。
本当にいらなくなる時が来ますよ。
一度実家に戻ってみるとか、ご自分の環境を寂しいものではない所にうつしてみると、手放せるかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今実家にいます。
    母も良くしてくれています。
    やっぱり子供の寝顔を見るときや
    夜眠る時、主人とまた暮らしたいと思ってしまいます。
    この気持ちがあるまでは、離婚しない方がいいですよね(..)
    子供にとってなにが幸せなのか、、

    • 3月13日
こころ

私もそう思いました。
もちろん今は不幸になれ、
なんなら◯ねと思ってます💓笑
子ども出来た言うた時の
対応もひどかったし、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    父親って自分の子を
    簡単に捨てられるんですね(..)

    • 3月14日
  • こころ

    こころ

    ほんとに😡
    もうどうでま良いですけどね笑

    • 3月14日