※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
妊活

11日の朝から12日の夜に排卵し、12日の朝に陽性反応がありました。タイミングは適切だと思います。

先ほど回答してくださったかた、ありがとうございました😭💓
もう少し多くの方の意見が聞きたいので、もう一度質問させていただきます😣
11日の朝に今までよりも濃い目の線がでたので、10日と11日にタイミングをとりました。
12日の、朝にくっきりと濃く陽性がでました。
12日の夜には陰性でした。
これは11日の夜から排卵し12日の朝にピークに反応し、12日の夜までに終わったということでしょうか。
タイミングはどう思いますでしょうか(;_;)

コメント

hiay

補足で仰られてるとおり明日〜明後日にかけて排卵すると思うので、今日タイミングをとった方がいいかなぁと思います✨

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    陽性後に陰性でも明日から明後日に排卵ですかね😣?
    今日もとりたいのですが、一昨日と昨日とタイミングとったので、旦那がタイミング取りたいの同じ気持ちだけど、連日は体がちょっと、、、というふうな空気を出していまして😭
    陰性がでてもこれから排卵なんですかね?😣

• 3月13日
  • hiay

hiay

気が付かずお返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦
    LHサージは排卵の時には減ってきているので、線が薄くなると思います!

• 3月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

昨日も頑張ってタイミングとりました🙂確率が高くなってるいるといいです😣👏
    排卵検査薬からみて今日が排卵だと信じて授かれていることを願います😊

• 3月13日
  • hiay

hiay

確率高くなってると思います✨✨
    みぃちゃんmama♡さんが妊娠出来ていますように😊💓

• 3月13日