※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

本当旦那が使えなさすぎて嫌になる寝かしつけるのはいいんだけど、私の…

本当旦那が使えなさすぎて嫌になる
寝かしつけるのはいいんだけど、私のベッドで寝かせたら移動しなきゃだし、動かしたらまた起きるよね?え?バカなの?
なんで、泣いてるのにテレビ見てんの?
早くミルク作ってって言ってんのに、なんでテレビ見ながら作ってんの?手止まってますけど!
なんか子ども産まれてから旦那のことが生理的に受け付けない(笑)
全ての行動が鼻につくし、全然好きじゃなくなった!
あー実家に帰りたい!

コメント

いろは

わかります!
男の人ってほんとその場しのぎだし2つのこと同時にできないし見ててイライラしますよね(TT)

• ま

本当なんであんなに出来ないのか不思議で仕方ないです!
    それで、よく仕事出来るね?って思います!(笑)
    わかってくれる人がいてよかったです!ありがとうございます!

• 3月12日
  • いろは

いろは

本当思います!
    職場では要領いいって言われたらしいですが、育児家事の要領ダメすぎて本当かどうか疑っちゃいます🤣笑
    あんまり言うと怒るので何も言いませんが、なんなんでしょうね(*_*)

• 3月12日
38ht

テレビに気を取られて、動作が止まるって、小1の息子に毎日怒ってる事です笑
一回消しなさい‼︎って笑
旦那さんにも言ってみてください😂

• ま

やばいですね!本当、いい大人が、それでいて、テレビの内容も全然頭に入ってないから、また見てないのかよ!ってイライラします!(笑)
    それ、いいですね!今度やってみます!

• 3月12日
とーこ二児のママです

パパのことは男子高校生のアルバイト位に思うのが丁度いいって聞いたことあります❤️笑

• ま

いやーアルバイトだったらもっとちゃんとしてもらわないと、給料出せないレベルです!(笑)

• 3月12日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

小学生のお手伝いレベルって事にしときましょうか…www

• 3月12日
あ

その頃はよく旦那に
苛々してました

今でもたまにしますけど(笑)

• ま

なんでこんなイライラするんですかね?(笑)
    慣れれば大丈夫になるのかな?なんかなんでそんな冷たいの?って言われても元々こうだったよ!って言いたいくらい分からないんですけど、イライラしますね!

• 3月12日
おでん

考えればわかるじゃん!ってこと多くなりますよね☺💦💦
やることもさっさとやってから好きなことすればいいのに…なんて思うこともしばしば😵
待ってられなくて自分でやると『やろうと思ってたのに!いいよ、やらなくて!』…( ; ゜Д゜)!?じゃあ早くやってくださいます??と(笑)

• ま

めっちゃわかります!
    時間の使い方下手か!ってツッコミたくなります!(笑)
    うちの旦那もそれ言います!しかもキレ気味で言われるから余計イライラしますよね!(笑)

• 3月12日
☆豆腐メンタル☆

あーすごいわかります。テレビ点いてると必ずそっちに気がいっちゃうんですよね。同じく全ての行動がいらつきます(笑)好きなんて気持ちないです(笑)!

• ま

子どもなの?子どもでもちゃんと我慢出来るよ?って思うことがしばしば。しかも大した内容のテレビじゃないのが余計に腹立ちます!
    本当不思議なくらい好きじゃなくなりました!(笑)

• 3月12日
しー

めちゃめちゃわかります(笑)
何してても鼻につきますよね…
眠たくてグズってるのにオモチャであやしたり見当違いなことばかりするし、旦那の目の前で転んで泣いてるのにスルー
毎日些細なことでイラっとして爆発しそうです\(^^)/

• ま

えっ?泣いてるよ?って言わなきゃわかんないのかな?って思いますよね!
    うちの旦那は泣いてるとすぐ、うんち?って言うんですけど、そんなにうんち出ないから!って毎回言ってもまた言ってて、大丈夫かな?この人って思います(笑)

• 3月12日
ゆみ

わかりますー!
でも、あたしは旦那を戦力と思ってないので、基本的には何も頼みません。笑
期待するとイラつくので。笑
よっぽど小1の息子のが使えます♪

でも、それでは旦那の存在価値って…。ってなってしまうので、何かしてくれた時はこれでもかーってくらい褒め称えます。笑
これを続けたら、結婚当初よりだーーーーいぶマシになりましたよ♪笑

• ま

やっぱり期待しちゃダメなんですね💦(笑)
    頭では分かってるんですけど、そこにいるならやってよ!って思っちゃうんですよねー( ;∀;)
    でもじゃあ今度褒め称えてみます!(笑)ありがとうございました!

• 3月13日