※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
お金・保険

自分だけ収入がないことに不安。家族は収入あり。突然のお金の不安は何?

続けて質問させてもらいます💦

専業主婦をしているのですが夫や両親はしっかり収入があるのに、自分自身は収入がないことに対してふと不安になりました。

夫は会社員として働いているし、父は自営、母は専業主婦ですが土地を貸したりなどして毎月決まった額の収入があるけどわたしはフリマアプリで1ヶ月に1000円ほど、アンケート回答で500円くらいしか収入がないことに突然猛烈な不安が💦

今日まで生活できているので危機的ではないですが、突然襲ってきたこのお金の不安はなんなんでしょうか💦

コメント

ご主人に何かあったときのための保険とかしっかり入られているなら大丈夫じゃないですかね😅💦

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

保険の有無でも大きく変わってきますよね💦

• 3月12日

私も自分に収入がないのが嫌で、夫だけでも十分生活していけますが働いていますよ😊

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

お子さんは0歳から預けてますか??

• 3月12日