※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
妊娠・出産

切迫早産と言う診断されてましたが、現在39w1dの経産婦です🙂予定日まで…

切迫早産と言う診断されてましたが、
現在39w1dの経産婦です🙂
予定日まで残り6日なのになかなか産まれる気配がありません( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
毎日散歩、スクワット、掃除などをして体動かしてますが全然といって兆候がないです。
最近の健診で子宮口が後ろに向いてるねと。初めて言われたんですがどう言う意味なんでしょうか?
赤ちゃんの頭は下がり切ってしっかり骨盤に入ってるのに子宮口が前向きじゃない+開いてないと💦
子宮口が前向きになればお産もすんなりと言われました。もう何が何だか…こんな事言われたの初めてなんで戸惑ってます(。•́ωก̀。)わかる方教えて頂けたら助かります😭

コメント