※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぽ
家族・旦那

昨日、旦那が仕事のお食事会があると言ってて夜中の2時半に帰宅しました…

昨日、旦那が仕事のお食事会があると言ってて夜中の2時半に帰宅しました。
お酒も飲まずに長すぎないか?と思い聞いたら12時から遠方から帰って来てる友達(私も知ってる人)と遊んでたと。それなら一言だけ連絡くれたら良いのに、、、。

たまたま携帯ロックが空いてたのでチラッとライン見てしまいました。(いけないと思いながらも、、、)

一番上にグループラインがあり、旦那、男友達(既婚者で嫁は私の友達)と女2人のでした。

見ると、旦那は仕事3時で上がりその後仕事の会議終わったのが7時でその後みんなで合流してROUND1に遊びに行ってました。

問いただす勇気も気力もなくモヤモヤしています。

リビングでゴロゴロテレビ見てます。

普通の態度とってる自分が情けなく、ここに吐き出させてもらいました。

こっちは育児でヘロヘロの中嘘ついて遊びに行ってる旦那に愛想つきました。

初めてではないです。

そろそろ離婚について考えるべきでしょうか。

子どもや仕事のこともあるのでまだ先になりそうですが。

私は親の会社で事務してます。育児しながら家で仕事させてもらってます。

コメント

N.mama

私なら問いただします。
なんで私がモヤモヤせなあかんの?
って思うし、言ってもいいと思います。

• まぽ

まぽ

コメントありがとうございます。
    やっぱりちゃんと言わないとですよね。モヤモヤするもの疲れますし。。

• 3月11日
はじめてのママリ

私なら言って

永遠に尻に引きます

• まぽ

まぽ

永遠に尻に引くの素敵です笑

• 3月11日
あまじ

離婚を考える前に旦那さんと向き合うのが先じゃないですか??

少なくとも離婚って子供から片親を奪う事ですよ?

向き合いもせず、言えずに居るのは主さんの勝手ですが、
言えず、もんもんとして、離婚を考えるなんて子供が可哀想です。

子供、主さんに暴力をふるうとか、借金を重ねるとかなら分かりますが、話し合いもしないで離婚なんて問題外です。子供が可哀想に思います。

• まぽ

まぽ

ごもっともです。
    今まで何度かこんなことありましたがたかが遊びだからと胸にしまってしまってました。
    今回は子供の為にもきちんと話し合いします。

• 3月11日

既婚者同士、女とパーっと遊ぼうぜ!
みたいな感じですかね?( ;∀;)
離婚考えるぐらいなら問いただします。^_^

• まぽ

まぽ

そんな感じなんでしょうか、、
    私の心が狭いのか、、、

• 3月11日

退会ユーザー

狭く無いですよ!それはイラつきます!だけど、離婚は問いただした後でも良いと思いますよ^_^

• 3月11日
ちぴ

離婚の前に聞きますね😅
携帯見てしまったのは悪かったごめんということも付け足しながら。
お子さんいるならなおさら、そんな簡単には離婚踏み出せなくないですか?
いつか…と思っても、子供にとって父親は旦那さんしかいないですもん…