※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
ココロ・悩み

子どもとペットと一緒にいる専業主婦の女性が、旦那が1人で外出することに寂しさを感じています。旦那の休日に1人で出かけることが羨ましいと感じています。

子どもかわいいしだいすきです。
育児もつらいと思うほどではないです。
ただ旦那が休みの日に旦那が1人で
車で外出するのにいい気がしません…
免許も持ってないのもあり1人で気軽に
出かけられるのに羨ましく思います。

仕事頑張ってくれて1人の時間が
必要なのもわかってます。
私は専業主婦でこどももペットも
いるのにすごく寂しい気持ちになります。
地元は遠く旦那しか喋り相手がいません。

つぶやいてみました(;o;)

コメント

にゃー

同じです…(*'へ'*) ンー

  • きら

    きら

    寂しい時どうしてますか?(;o;)

    • 3月11日
まみ

免許、とるのは難しいですか?
行動範囲広がるし楽しいですよ☺

  • きら

    きら

    難しいですね…😥
    免許を取っても旦那の車しかないので乗ることがなさそうです(*_*)

    • 3月11日
nami

たまになら別にドライブ行ってもいいですけど毎週の休みだったらキレますね(笑)

仕事で大変なのも分かるが、あなたと同じくらいあたしも大変なんだと伝えるし唯一の休み子供と一緒に遊んでほしいし一緒に出かけたい(´・・`)

  • きら

    きら

    毎週ですが一緒にでかけた後だったりするんで羨ましいですけどまあいっかと思ってます笑

    そういうことを伝える時泣いてしまいうざがられそうです…💦

    • 3月11日
にゃー

うちは家事育児まったく手伝ってくれず、いまだに独身気分で仕事だなんだって飲み歩いて、帰ってこないこともしばしば…
昨日もそうでした。
あれ?
先週もそうだった。
子どもが生まれて少しして、ひとりで水族館いったりプラネタリウム?行ったりしたって知ったとき、怒りしかありませんでした。
ほんとにひとりかよ!?ってことも含めて、ですが😅
思い返せば、妊娠中もでした。
ぼそっと、
わたしずーっとひとりぼっちだなー
って言った時は、さすがにバツが悪そうな顔してごめんって言ってましたが…
繰り返しです。
もう寂しくない、と言ったらウソになりますが、正直もうなんの期待もしてません。
子供のかわいい時期見逃すなんて、人生損してんね!と心で思いながら。

大人となんて子どもの予防接種のときに先生としゃべるくらい(*゚▽゚)ノ

  • にゃー

    にゃー

    間違えて返信じゃなく投稿してしまったーm(__)m

    • 3月11日
  • きら

    きら

    投稿でも大丈夫ですよ!

    1人で水族館、プラネタリウムはやばいですねブチギレそう笑
    期待しちゃうからつらいんですかね(´⊙ω⊙`)
    近くに友達がほしいです…😭😭

    • 3月11日
フローギー

えー…浮気じゃなくてですか?

  • きら

    きら

    多分浮気はないと思います(;o;)

    • 3月11日
かー

私も地元が少し遠く車もなくて自由に出歩けません。
なのに旦那は飲み行ったりカラオケいったり映画いったり私が出来ないことばかりしています。
仕事も時間が長くてほとんど家にいません。
それでよく喧嘩もするんですけど何もかわらないから我慢してます。
寂しいのすごくわかります。なんなら大人と話さない日なんてざらです。。
我慢の限界ぎきたらどーしよーって毎日考えてます。。

  • きら

    きら

    旦那さんだけでそんなに自由にされてたらケンカになりそうですね😭
    大人と話す日なんてほとんどないです( ´Д`)
    我慢の限界かー…とりあえず私は暴食してます笑

    • 3月11日