※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

双子妊婦30wで、朝起きてから下腹部に生理痛のような痛みがあります。子宮が大きくなっている痛みでしょうか?同じ感じの方いますか?

質問です。

双子妊婦30wです。
朝起きてから、下腹部に違和感?があり生理痛の弱い痛みがあるんですが、子宮がおっきくなっている痛みなんですかね??
張ったりないんですが、生理がきそうでこない感じの痛みで気になります…。

同じ感じの方いらっしゃいますか??
同じ感じだったからいらっしゃいますか??

コメント

( ´﹀` )

ここで質問する前に、病院に行かれることオススメします💦
手遅れになる前に、先生にきちんと調べてもらった方が安心できます💦

• 3児mama

3児mama

ありがとうございます!!
    同じような痛みが妊娠中に何回かあって、病院にも相談した時もありましたが、子宮がおっきくなってるからその痛みだよ!!と言われていたので、周りにそんな痛みがいた人がいなかったので、ここで同じような方がいらっしゃるのかなーと質問させて頂きました。

• 3月11日
ちゃーや

単胎ならそうかも知れませんが、双胎はリスクもありますし、病院に電話した方が良いと思います(T_T)

• 3児mama

3児mama

そうですよねー!!
    様子見て連絡してみます。

• 3月11日
えり

双子母やってます🙌
30wで破水し入院、31wで生みました😊

生理痛のような痛みが頻繁で心配だったんですが、子宮が伸びるときの痛みだと言われました!
でも破水する数日前から、夜寝てても痛みで起きるレベルで💦今考えたら何か関係があるのかなぁと…😵
先生に相談して、ゆっくり、安静にしてくださいね🙋‍♀️

• 3児mama

3児mama

今、病院にきていますので、しっかり見てもらいます(´;ω;`)

• 3月11日