※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ココロ・悩み

安定期に入ったが検診で梅毒疑い。先生は偽陽性と言うも不安。精密検査も済ませたが、周囲に話せず心が折れそう。

やっと安定期に入ったのに昨日の検診で梅毒の疑いがあると言われました。
先生は偽陽性だろうと言ってましたが、不安で仕方ないです。
精密検査も昨日してもらいました。
旦那にも現状を伝え、聞きましたが心当たりは全くないと言われました。
一人目のときから妊娠時にトラブルが多すぎて心が折れそうになります
こんな弱音吐いてる場合じゃないですが、話せる人が周りにもいないのでここで失礼します

コメント

まま

1人目の時は大丈夫だったのに2人目で梅毒がでたんですか?

• ☆★

☆★

そうなんです…

• 3月10日
  • まま

まま

それは心配ですね💦陰性であることを祈りましょう💦

• 3月10日
さや

それは心配ですよね
梅毒とはように性病みたいなもんですかね??

友達も妊婦の時にかかってましたよ‼︎
友達を通じて調べたら
旦那さんが風俗通って
しかもたちの悪い風俗店だったってききました‼︎

多分梅毒だったとおもいますもしウチが間違えてたら申し訳ありません(>人<;)

でも心配がストレスになり赤ちゃんに1番よくないので
考えすぎず元気に育つ事祈りましょう(>人<;)

sora

梅毒は最近流行ってきてますもんね😱陰性だといいですね😰😰
でも梅毒って潜伏期間長くて気づきにくいし放置しておけば本当に怖い病気ですが早期発見だったら
大丈夫だし治る病気なので!!
逆に妊娠を期に見つかって良かったと思います😱😱
陰性なのを祈りましょう😥

かなまま

お義母さんは上手く息子を寝かせます。
私はおっぱいに頼り、息子がグズった時に上手く寝かせれません。
お義母さんとは仲が良いとは言えないので悔しいと言う気持ちが出てくるのと同時に上手く出来ないことに凹んだりしてしまいす。
始めての育事、、思い通りにいかない日々。母親に向いてないのではないかと悩んでしまったり。
落ち込んだりしてまったことありますか?

• かなまま

かなまま

質問するつもりが間違えてここに書いてしまいました💦スルーしてください🙏削除の仕方がわかりません🙏💦💦

• 3月10日