※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

23時頃帰ってきた旦那(仕事)娘は22時頃から寝ていて朝6時くらいまでは…

23時頃帰ってきた旦那(仕事)
娘は22時頃から寝ていて朝6時くらいまでは
ほぼ起きません

1時半くらいに
娘が少しだけ夢見たのかむさむさしていました
そのままにしていたら続けて寝るはずですが
そのまま旦那抱っこ🤦‍♀️

それからミルクあげたり(哺乳瓶まだ嫌がるので結局私がおっぱいあげる)しますが寝ません👶🏻

ゆらゆらしてもだめ
とんとんって寝かしつけようとしてもダメです

起こすだけ起こして
先に寝てる旦那😡

ちょっとむさむさしただけであまり抱っこしないで欲しかった💧

娘がなかなか寝てくれず私が寝れません😓

コメント

きりん

うわー🤮🤮🤮心中お察し致します😭😭😭

そんなことされたら激怒です私😅

  • emma

    emma

    ぶちギレましたほんとに笑

    何先に寝てるのって😂

    • 3月10日
ここっと

そんなことされたら娘が寝るまで、旦那にすることが無くても起きててもらいます🙋‍♀️笑

  • emma

    emma

    旦那起きました笑
    座ってウトウトしてて
    今はもう寝息聞こえるのでもしかしたら座りながら寝てる笑

    • 3月10日
ゆきち

私もそういうときあります、私の娘は授乳後寝かせたらよくギャン泣きするタイプで寝かしつけが大変なときが多々あります。
やっと寝てくれたーと思ったら旦那仕事から帰宅、そのまま抱っこーなんてことがあり、娘の目はぱっちり、そしてまたホギャー!!と始まります。。
せっかく寝かしつけたのになにしてくれてるんだこんにゃろーです( ; _ ; )( ; _ ; )

お互い頑張りましょう。。(›´ω`‹ )

  • emma

    emma

    寝てるのに抱っこはオイ!ってなりますね😭

    頑張ります😂

    • 3月10日
rubby

お疲れ様です…(^_^;)
うちなんか、せっかくよく寝てるのに「可愛いなぁ~」と言いながらナデナデしたり手を触ったりして…
長男にも次男にもやるので、二人とも起きちゃったり。
で、そうなると私じゃないと眠らないので、旦那は先に寝落ち…

おいーーーーー💢💢て感じですよね。
娘さんが、早く眠ってくれますように(>_<)

  • emma

    emma

    ありがとうございます😭

    2人起きるの大変😅
    おいってなりますほんと!笑

    授乳でそのまま寝かせようと思います😢

    • 3月10日
さき

うちの旦那は寝てることを事前に連絡すれば凄く気を使って静か〜に帰ってきます!
が、同居の母はお構い無し。しかも同じくちょっとでもふにゃふにゃすると抱っこ。起こす気満々で○○ちゃーんって叫びながら。
おかげで月齢低い頃はめちゃくちゃ大変でした…。
寝室2階だけど離れるの怖くて、自分達が寝るまで1階で寝かしつけてたんですが…(寝る時間になったら2階連れてく)抱っこでしか寝なくなるし…最悪でした。

  • emma

    emma

    旦那様気遣いできていいですね💖

    お母様がそんななんですね🤦‍♀️
    泣いてないからそのままでいいんじゃないかなーと私は思ってます😓
    寝かしつけ大変ですよね(´;ω;`)

    • 3月10日
  • さき

    さき

    ほんとですよ😱
    それ結局こっちにパスされるやつですし(´;ω;)

    旦那にはパパイヤイヤ期が来るまで寝かしつけさせてたので大変さがわかるみたいです(^^;
    ゲームやケータイも布団被ってイヤホンしてやってくれるのでイライラもしないです^^*

    • 3月10日
  • emma

    emma

    めっちゃいい旦那様じゃないですか😍

    私の旦那も昨日だけああだったかもしれないです。゚(゚^ω^゚)゚。
    ほかの日は別に問題なし😅

    • 3月10日