※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理が5日遅れて検査薬で陰性。生理が来ない場合再検査。夜と朝の検査の違いについて悩んでいます。

生理5日遅れで、1週間後に検査薬をしようと決めてたのですが、気になっている気持ちの方がでかく、思い切って検査をしたら陰性でした😭😭期待していた分大ダメージです••••( ・∇・)。でもまだ生理がきていないので、密かに期待もしていて、1週間経っても生理が来てなかったら、また検査薬を試してみようと思います🙇‍♀️

夜に検査薬したから、でてなかったのかな?
朝一だと、また違うのかな??😭😭😭

コメント

詩子

相当なフライングでなければ夜でも出ると思います。私は予定日当日の夜で出ました。

排卵日がズレているならこれから陽性になるかもです。

ちなみに最終行為はいつですか?

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    排卵日がズレてるだけなんですかね~?😖
    そうだと願いたいです(>人<;)

最終行為は2月の17日です!!

• 3月9日
  • 詩子

詩子

検査薬されたのは今日ですか?

そうすると残念ですが妊娠の可能性は低いです💦

• 3月9日
  • りんご

りんご

今日の夜に検査薬してます😖💦
    そうですか...リセットですね..

前向きに、また頑張っていきたいと思います😖
    ありがとうございます!😊

• 3月9日
  • 詩子

詩子

100%ないとは言いきれませんが、最終行為から20日経って陰性だと厳しいです💦早ければ10~14日後あたりで陽性が出始めて、21日後にはくっきり出るので。

でも、次は来てくれる!
    信じて頑張ってください!

• 3月9日
  • りんご

りんご

だいたい、最終行為から2週間以内に陽性がではじめるから、3週間目は可能性が低くなるんですね😖

知識不足で、分からなかったので勉強になりました!!次回もこれを参考に、次来てくれるのを待ちます😊
    ありがとうございました😳!

• 3月9日
  • 詩子

詩子

一般の検査薬は最終行為から3週間後でしっかり出るように造られているので、20日後という極めて3週間後に近い時期で陰性なので可能性がぐんと低くなります。

2/17以降に性行為があれば遅れた排卵日にヒットして妊娠することがありますが、行為自体がそもそもないなら妊娠はしませんので💦

どうか、赤ちゃんが来てくれますように!

• 3月9日
ひまわり

朝と夜でそんなに違いはないと聞きますが😢生理不順とかではなく、毎回でちゃんと来ることが多いですか?
1週間以上遅れているようだったら、もう一度検査してもいいかもです!✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね~😢💦
    毎月、アプリで生理日を記録しているのですが、遅れても2、3日ですよ~!

• 3月9日
  • ひまわり

ひまわり

遅れるとその待ちの時間もそわそわ辛いですよね😢
    生理不順ではないようなので、もう少し待ってみて、、ですね😭
    薄くでも出れば期待できるのですが、、💦
    あかちゃんきてくれますように!!✨

• 3月9日
ともち

わたしなんて、判定日6日も前なのにさっきフライングしてしまい、真っ白でしたよ…😓あまりにも早すぎですよね…