※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

病院で高温期の話題が出ました。高温期何日目か気になるとのこと。排卵日や検査結果について質問しています。14〜15日目まで待つのが辛いそうです。

今日病院行ってきました〜(ホルモンの治療)

先生が
高温期が続くなら2/28が排卵日だったんだね〜と・・・
このガタガタには何の言葉もないんかーい!!笑
3/5.6.9って睡眠時間4時間の時で下がっただけ
って、信じてますが・・・!(笑)

皆さんから見て、高温期何日目に見えますでしょうか?

ちなみに今日超フライングでチェックワンファストを使用→見事に真っ白・・・(T_T)
私が数えたら高温期9日目なんですが、9日目周辺に陰性→後日陽性になったって方いらっしゃいますか??

14.15日目の体温まで長い・・・長い・・・
短気なので待てない!!!!!!!!(笑)

コメント

高温期3日目かなと思ってしまいました😳

• あずき

あずき

ありがとうございます☺
    私の場合、排卵日付近になるとおりものが変化するのは分かってるので、2/28のガクッと下がってるところが排卵日周辺っていうのは分かるんです・・・!(笑)
    2/28以降下がってる日は本当に睡眠時間が足りない日なんです〜😂💦
    普通寝不足だと上がるって聞いたことあるんてすけど、私の場合必ず下がるんです・・・(部屋も寒いから(。-_-。))
    ただ、体温が上がりきった日を高温期1日目にする人と、ガクッと下がった次の日を高温期1日目にする人がいるみたいで・・・どちらが正しいのかな〜っと!

• 3月9日

退会ユーザー

上がった日を高温期1日目と数えてます!伸びおりが出てからだいたい2〜3日目で排卵することが多いそうです!

私は息子が寝相悪く夜中に起きるので基礎体温は当てにならず、排卵検査薬をベースにタイミング取ります!

• 3月9日
  • あずき

あずき

やっぱりそうですよね!!
    おりものでてから二、三日ってことは、今まだ最低でも6日くらいですね〜まだまだ希望はあることが分かりました☺
    今回ダメだったら排卵検査薬使ってみます♡

• 3月9日

退会ユーザー

私フライング魔なので、いつもフライングです。笑
    今回はお別れでしたが、高温期10日目から反応ありましたよ!

心穏やかにお過ごしください♡

• 3月9日
  • あずき

あずき

わたしもフライング魔で、旦那に検査薬隠されたりします😂(笑)

ありがとうございます☺
    お互い、来てくれるといいですね!!

• 3月9日

退会ユーザー

ほんとですか😳
    でも気になっちゃいますよね♡

体冷やさないようにしてくださいね!
    赤ちゃん来てくれますように♡

• 3月9日