※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽんそーす
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠検査薬を使用中。濃さが気になり病院を考えています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生理予定日を過ぎたので、通常予定日1週間後からの妊娠検査薬を使ってみました。
生理予定日3日後から毎日調べているのですが、本当に気持ち少〜しずつ濃くなっているような、なっていないような...
流産とか考えてしまい心配なので、予定日6日後ですが、今日病院に行ってこようかと思っています。
どなたか、同じような経験をされた方いますか?
初めてのことなので心配です。何かアドバイスをお願いします!

コメント

姉妹mama 👯💗

あのちょっとおもったんですけど、
生理予定日6日後で結構薄くないですか?

  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    そうなんです。みなさんの結果を見ているとクッキリですよね。
    でも、陰性ではなさそうなので、よく分からなくて...

    • 10月1日
  • 姉妹mama 👯💗

    姉妹mama 👯💗


    気になるようでしたら病院行って妊娠してるか聞いてきてもいいと思いますよ!
    でも妊娠してても胎嚢見えないと思います!

    • 10月1日
  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    そうですね、下腹部も少し痛むので行ってみます。
    ありがとうございます!

    同じようなケースで、無事妊娠できた人いませんかね?
    いろいろと期待してしまいます...

    • 10月1日
  • 姉妹mama 👯💗

    姉妹mama 👯💗


    見たことないかもです(˙_˙٥)

    • 10月1日
  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 10月1日
⁂⁂⁂

私は予定日の3日前くらいから、予定日の一週間後からの検査薬使ってました(・ω・)ノ普通にでてました。

主さんのは、ちょっと薄い気がします。。無事に確認できるといいですけど。。

  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    羨ましいです☆
    カラダってわからないものですね。

    • 10月1日
あいチャンmama♥

おはようございます(^O^)
私の知り合いはうっすら陽性でたみたいですが妊娠してたと言ってましたょ\(^ω^)/
産婦人科に行ってみたらどうですか?\(^ω^)/

  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    すごい!いいなぁ(^o^)
    その希望を持って、今日病院に行ってきます!

    • 10月1日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    凄いですよね\(^ω^)/
    私はめちゃくちゃくっきりでましたが(笑)今、妊娠4ヶ月の13週です\(^ω^)/
    妊娠してると良いですね\(^ω^)/

    • 10月1日
  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    羨ましい☆
    もう少しで安定期ですか?
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^o^)

    • 10月1日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    有り難うございます(〃・д・)-д-))ペコリン
    私も初めての妊娠なので
    不安ですが頑張ります💪(˘・ω・˘)
    本によると5ヶ月くらいで安定期だそうです\(^ω^)/

    • 10月1日
  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    お互い、頑張りましょう(*^^*)

    • 10月1日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    頑張りましょう(´∀`)
    産婦人科行かれました?

    • 10月1日
  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    行ってきました!
    まだ早過ぎて見えないとのこと。
    医者いわく、生理周期がきっちりしている人程少しの遅れで焦ってしまうから、もっと気持ちを楽に♪また来週以降来てね♪
    とのことでした。妊娠検査薬の濃さが変わらないのも、そんなに気にしなくていいそうです。
    とりあえず、流産とかはまだ考えなくて大丈夫みたいなので、一安心!
    また来週以降行ってきます〜

    • 10月1日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうでしたか٩(Ü*)۶
    私は妊娠発覚して2週間後に産婦人科行ったら赤ちゃんど胎嚢見えました(*⌒▽⌒*)

    • 10月1日
  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    そーでしたか☆
    私も次は2週間後に行く予定なので、ちゃんと育っててくれることを祈ります!

    • 10月1日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうですね(*⌒▽⌒*)
    絶対大丈夫です(^ω^)

    • 10月1日
deleted user

私は一週間以上遅れてこの薄さです。排卵日が遅れていたのが原因でした。大丈夫ですよ(*^^*)

  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    なるほど、排卵の関係もあるんですね!
    どうか授かっていますように...☆

    • 10月1日
deleted user

私は一週間遅れでこの濃さでした。

  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    なるほど!
    明日、それくらいに濃くなっているといいのですが。
    ドキドキです(*_*)

    • 10月1日
ぁーぃ

私は生理予定日から1週間後に病院いきました(笑)
最終月経開始日から数えて5w2dで胎嚢確認できたので、主様も出来ると思いますよ\♥︎/
ぁ、でも、排卵が遅れてたらみえないかもですね(;´∀`)
薄くても陽性なのでべびたんいてくれると思いますよっ✧\(°∀°)/✧
無事妊娠確定もらえますようにっ\♥︎/

  • ゆかぽんそーす

    ゆかぽんそーす

    1週間後で胎嚢確認、順調ですね☆
    排卵が遅れての今だと願って、行ってきます!!

    • 10月1日