※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint
子育て・グッズ

ママ友と初めてお茶に行くけど、車がないから駐車代が心配。気にした方がいいでしょうか?

支援センターで会うママ友さんと初めてお茶しに行くことになりました!
田舎住みなのですが私が車を持っていないので、車があるから私の家の近くのカフェまで行くよと言ってくれました。
ただ近くに無料の駐車場はなく停めるのは有料になってしまいます。

現地集合なので駐車代いくらかかるか分からないのですが、気にした方がいいでしょうか😭

コメント

☆★

お茶代出してあげたら良いかもしれないですね🌸😁

• ☆★

☆★

mintさんのお家のそばでしたら駐車代だけでも良いかもしれないですね💦💦

• 3月8日
  • mint

mint

コメントありがとうございます!
    お茶代だそうと思います‼︎

• 3月8日
ponpon

もしも余裕があるならお茶代を出してあげるのはどうでしょうか??😥
近くまで来てもらって申し訳ないし駐車料金もあるだろうからありがとうと言えば相手の方も嫌な気はしないと思います!☺️

• mint

mint

そうですよね、うまくお茶代出すようにしたいと思います!

• 3月8日
メルちゃん✿*゜

気にした方がいいですね‼
来ていただくのですから…
駐車代が分からない場合カフェならドリンクご馳走してはどうですか?

• mint

mint

ドリンク代出すようにしたいと思います‼︎

• 3月8日