※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんママ
ココロ・悩み

出産して7ヶ月、昼間眠くて夜眠れない。疲れてるか心配。他の方も同じかな?

出産して7ヶ月、まだまだ眠い方っていますか?(><)

午前中は大丈夫なんですが、お昼食べたくらいから眠くて、
昼寝をしないと、夜まで持ちません。。

昼寝終わってまた夜になるにつれて育児が一段落したり
子供がグズってまた寝ると私も眠くてたまりません(><。)

最近疲れてるのか、ダルイ眠い私だけなんでしょうか?
実母にそんなんじゃ長い子育てお前には無理だって言われます。。

コメント

もも

いや、眠いです笑
子どもと一緒に昼寝します。昼寝してくれなかったり、抱っこしながら寝た日は、白目むいてしまいます笑
いたずらっ子になってきて動き回るから余計に
ふつーですよ!

  • あやたんママ

    あやたんママ

    ありがとうございます。

    やっぱ眠いですよねー(^^;)

    眠らなきゃやってらんないですよね(笑)

    うちの実母は古いんですね(笑)

    • 3月8日
ママリ

眠いですよね〜
私なんて家事手抜きまくりで子どもとダラダラしてるのに眠いです😂

今なおお出かけしない日は毎日子どもと一緒に朝寝昼寝してます❤️❤️

  • あやたんママ

    あやたんママ


    あたしほとんど出かけないけどやる事あり過ぎて終わると眠くなります笑

    朝寝昼寝、最高ですよね♡

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    最高ですよね😘
    今後も子どもがお昼寝する限り一緒に寝ようと思ってます😂(笑)

    お母さんには、娘が私が横に一緒に寝てないと最近寝れないみたいで一緒に寝てるんだ〜って言っときましょ😂

    • 3月8日
わっくんママ

家にいたら眠くなって昼寝してますよー(*´∇`)ノ💞

  • あやたんママ

    あやたんママ


    やっぱしますよね(;><)

    私だけじゃなくて良かった♡

    • 3月8日
チョロミー

朝起きるのがはやいせいか
眠たくて眠たくて赤ちゃんと
朝寝も昼寝もしてますwww

  • あやたんママ

    あやたんママ


    まだまだ朝5時にミルクやらなきゃなので、

    ミルクやればすぐ寝るわけでもないし昼寝ぐらいしますよね(笑)

    実母古すぎるなんでよね(笑)

    • 3月8日
はるなつ

眠たいですよ〜!朝寝か昼寝、どちらかはしてしまいますよ…!だいたいお家にいるとそうなっちゃいますよね😅💦

あや

めっちゃ眠たいです!
お昼寝もガッツリしてます笑

1歳過ぎてから夜〜朝まで寝てくれることも増えたので少しは楽になりましたが、眠いものは眠いです😴

寝不足はイライラしちゃうし、寝れるときは寝ちゃいましょ👍✨

  • あやたんママ

    あやたんママ


    寝不足は確かにイライラしちゃいますよね(T_T)

    最近寝不足なんです(>_<)

    • 3月8日