※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那に45000円渡したが、払われず。20000円はパチンコで消え、残りは覚えてない。問い詰めると暴言。義母にも相談したが、旦那には暴力をふるわれる。貯金もない。

旦那に、
保険の車のやつを、払ってもらおうとして。45000円あげました。
それが、払ったことになってなくて、問い詰めたら、

20000はパチンコで、さらに
そのほかは覚えてないといいます。


問い詰めたら、俺だって頑張って働いてるんだよ!と。
たしかに、
小遣いは少ないけど、
手取りもかなり少ないからそうしてました。

泣き寝入りするしかないでしようか?


もう、腹が立って仕方ありません。

義母にいっても、
私は知りませんといわれて、
旦那に言うと、
これ以上言うと殴るぞ!といわれました。



貯金もないです。。

コメント

4児のママ🩷

お義母さんも旦那さんもおかしいのかな…?


私だったら離婚考えますね。

旦那さんが一生懸命働いたお金なのはわかります。
でも結婚して家族を養うためのお金です。
その大切な家族のお金を
パチンコに使い、終いには言ったら殴るぞ???

そんな自分で自由にお金使いたいなら
一緒独身で居ろよ!!!!って感じですね。

掛け持ちでバイトするなり、親に借りるなり…
とりあえず自分でどうにかしろって言います。

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます。

    おかしいですよね、
    主人のところは副業禁止らしくて、ばれたら即クビです。ほんと、工事現場とかで働いて欲しいです。

    • 3月9日
りか

義母さんも旦那さんも
おかしい言葉を言いますね💦
わたしなら今回はがまんして
次からはお金は渡さないように
します✌

  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    今回は高い授業料と思うしかなさそうですね。。

    • 3月9日
はじめてのママり🔰

旦那さん狂ってますね、、
怖すぎます

  • さくら

    さくら

    こわいでさよね。。
    狂ってますよね。

    もう、眠れません。

    • 3月9日
ゆ〜たん

そんな人にお金預けるものではないですよ。
今回は泣き寝入りか3千円づつでも分割でお小遣いから貰うとか。

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    預けた私がばかでした。
    今までちゃんとしてたので信じ切ってました。。上司がかわり、腹がたつからパチンコいったらしいです。

    • 3月9日