※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

愛されてる感じがほしい訪問着着よかなーって言っても、面倒ちゃう?やし…

愛されてる感じがほしい
訪問着着よかなーって言っても、面倒ちゃう?やし
前なら見てみたいって言ってくれたのに
どっか連れてってくれても連れてってやった感あるし。
一緒に行って一緒に楽しんでくれやんの?
一人の時間の方が嬉しいの?
私のためだけに連れてってくれてんの?
本間は家族で行きたくないん?
私はありがとうありがとう言っとけばいいん?
娘達が寝てもゲーム。仲良ししたい訳じゃなくて
もっとイチャイチャして愛されてる感じが欲しいよー

コメント

幸せを掴みたい

同じく愛されたいです…😢
たまにイチャイチャしてくれたら
頑張れるのにな〜と思ってます🙄

  • ゆり

    ゆり

    共感嬉しいです!
    確かに頑張れるのに!!
    勝手に切なくなって腹が立つ
    もう何もしたくない気分です😭

    • 3月8日
  • 幸せを掴みたい

    幸せを掴みたい


    こんな思ってるのも
    自分だけか〜と負の連鎖です😢

    うちの旦那は 不満ぶつけても
    向き合ってくれるタイプ
    じゃないので 諦めてます😢😢

    • 3月8日
  • ゆり

    ゆり

    一緒ですね😭
    片思いみたいで辛いです。

    追いかけてるから
    好きでいられるのかも?
    と前向きに考えようと頑張ってます😭
    あまり続くと疲れそうですが😭

    • 3月8日