※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

最近、離れると泣き、抱っこすると泣き止む。機嫌が良いと思って離れると再び泣き、遊ぶと笑う。後追いかな?経験者いますか?

最近私が離れるとギャン泣き。
抱っこすると泣き止む。
ぐずり始めてあやしたり、一緒に遊ぶとニコニコしてくれます🙄
機嫌が良いと思ってトイレに行ったり少し離れるとまた泣きだします。そして遊ぶと笑う…
この繰り返しなんですけどこれってなんなんでしょう😢😢
後追い?というのはまだまだだと思いますし…
わかる方や同じ経験した方いますか?💦💦

コメント

hayu327

初めまして❤︎

うちも全く同じです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
大変ですよね…。
きっと、ママに抱っこしてもらいたいんだと思います😭

  • あーたん

    あーたん

    同じ月齢ですね!
    やっぱ抱っこなんですかね😢💦
    可愛いし愛しいけど…トイレはゆっくりしたい…笑

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ😭私の姿が見えなくなるとギャン泣きです💦

  • あーたん

    あーたん

    そうなんですね_(:3 」∠)_😢😢
    同じ方がいて安心しました♡

    • 3月8日
痩せたい

うちも同じですよー😊
だから何にも出来ません😂
そういう時期なのとお母さんが大好きなんだと思います❤️
うちは私以外が抱っこするとギャン泣きです💦

  • あーたん

    あーたん

    同じ月齢ですね♡!
    そうなんです何もできないんですよね😢
    わかりますーママ以外だとギャン泣きします(T ^ T)💦

    • 3月8日
yu--mama

可愛い❤と思ってしまいました☺️
ママにとってはトイレにも行けず大変ですよね😖
ママ大好きなんですね♪

回答になってなくてすみません💦

  • あーたん

    あーたん

    可愛いと思ってくれて息子も喜んでますきっと!(o^^o)
    ママ大好きだとうれしいな〜😍
    ほっこりするコメントありがとうございました♡

    • 3月8日
おいも

ママに側にいてほしいんですよ❤
うちも今、後追いがピークで、立ち上がるのも許されません(笑)
移動しようとするとギャン泣きで追ってきます(笑)
しんどいですが、今しかないので甘やかしてます(笑)

  • あーたん

    あーたん

    立ち上がるのも許されません笑
    ごめんなさい笑ってました😂🙇‍♀️
    今しかない!確かに!
    私も甘やかそうと思います✨

    • 3月8日
ハラ

うちもですー😂
母親として求められて嬉しいですけど、なかなか家事ができなくて困りますよね💦

洗濯物は子どものすぐそばで畳んでます🤗
ご飯を作る時はジムメリーを置いてますが、それでも泣いてます笑
尋常じゃない泣き方の時はあやしに行きますが、だいたいはそのまま泣かせてます😅

あと離れる時は○○してくるからちょっと待っててねーなどの声掛けをしてます☺️

  • あーたん

    あーたん

    わかりますー!嬉しいけど困るんですよね(T ^ T)
    声掛けよさそうですね✨
    参考にします♡

    • 3月8日
ヨコ

うちも同じです😄
何も出来ないですよね(笑)
でもカワイイ😍

大好きなママの姿が見えなくなって不安になるんだと思います!
ママが側に居て声掛けてくれるだけで安心出来るんでしょうね❤️

  • あーたん

    あーたん

    かわいいんです(o^^o)だから怒れないし…でも…って感じですよね🤣💕
    何するにもしばらくそばにいさせてみます(笑)

    • 3月8日