※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわ
妊娠・出産

3月21日に長男の入園式があり、母親に赤ちゃんを見てもらう予定。産後13キロ増でスーツが心配。2年前のスーツを着るか、新しいスーツを買うべきか悩んでいます。

予定日が3月21日で、産後2週間経つか経たないか…で長男の幼稚園の入園式があります…入園式の時には母親に来てもらい赤ちゃん見てもらう予定です。
今+13キロ。産後体系が…
入園式のスーツ着れるのか…2年前の長女の小学校の入学式には余裕のあるスーツでした…(スカートタイプのセパレート)買わずに産後に着てみるか…新たに買うべきだと思いますか…

コメント

Mama

産後入らなければ、ワンピース👗だと体型戻った後も無難に着れないですかね❔✨

さありん

体重は落ちたとしても、お腹回りは戻らない時期ですよね💦

無理できない時期ですし、無理矢理お腹しめつけて具合悪くなるのも怖いので、手持ちのスーツのジャケットに合うワンピースを準備しておくのが無難な気がします。