※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっとも
ココロ・悩み

膀胱の病気で入院手術を受け、専業主婦になった女性が趣味を探しています。仕事を辞めてからの時間がつらいそうです。無趣味でストレスがたまっているようです。趣味のアイデアを教えてください。

お世話になってます(*^▽^)/★*☆♪

今月、膀胱の慢性の病気が発覚して、
入院手術を受けました。
それから安静生活のため、
仕事をやめて、専業主婦になりました。

正直何をすればいいかわからないです。
旦那の弁当つくって、それなりに家事しても
昼には確実に暇になってしまいます。

結婚してから半年なので、
まだ子供もいませんし、
ペットもいません。

もともと無趣味な私で、
高校卒業してからずっと働いてきたので、
正直このなにもない時間がつらいです。

もちろん、旦那だけの稼ぎで生活できることは幸せに思ってますし、感謝してます。

子なしペットなしの専業主婦の方にお聞きしたいのですが、
趣味ってありますか?

私も趣味というものに没頭してみたいです…
たばこも酒もやめて、
いきなりこんな生活になってしまって、
ストレスたまってきてしまいました…

参考にしたいので、ぜひ教えてください!

コメント

ぴょん

私も暇でした〜(´・ω・`)
本当にやることないですよね!笑

幸い私はすぐに子供できたからよかったですが、居なかった時はひたすらDVDみたりお菓子作ったりしてました|´-`)

趣味見つかるといいですね😭💕

  • ちっとも

    ちっとも

    やっぱり暇ですよね(´△`)
    私も映画とかみようかな🙆❤
    なにかに打ち込めなきゃ、心まで暗くなりそうで。(笑)

    • 10月1日
きょんつぅ

何か資格を取ってみるとかはどうですか??
妊娠中やっておけば良かったって私は後悔してます(>_<)
子供がいるとなかなか勉強できないし

  • ちっとも

    ちっとも

    それもいいですね!
    とってなんぼだし、いい暇潰しにできそうですね✨
    字をきれいに書く練習のやつにすこし興味あります(笑)

    • 10月1日