※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

愚痴です。吐いてスッキリして寝ます。笑娘が最近、夜頻繁に起きます。私は…

愚痴です。吐いてスッキリして寝ます。笑

娘が最近、夜頻繁に起きます。
私はそのたびにトントンを暫くして、ダメだったら抱っこして寝かしつけてベビーベッドに戻してました。
しかし今日は…
いつも寝かしつけに参加しない旦那が寝室に来て
「少しほっといてお前は横になってろ」と言われ
何かしてくれるのかと思いきや
ただ手を繋ぐのみ。
ギャン泣きがどんどん酷くなり、咳き込み、息吸うのが辛くなってるのに手繋ぐのみ。トントンすらしない。
私が横に行くと「お前が見えると抱っこしてもらえると思うだろ!いいから横になってろ!」と言われました。
(こんなにギャン泣きしてる娘の横で寝れるわけねーだろ)と思い、さすがに15分もギャン泣きし続けてるから抱っこしたら、多分私の行動にキレたのか寝室から出てってキッチンでタバコを吸う旦那…娘は過呼吸気味になって泣き止まず…
数分後、タバコ臭い旦那が寝室にまた現れたかと思ったら娘を抱っこして「落ち着いたかい?」と言いながら明るいリビングへ…また娘ギャン泣き…すると「ママはもういないんだよ~。これからはパパと二人っきりだからね~」と謎の嘘…あぁ、私いらない存在なんだと涙が溢れ…30分くらいしてギャン泣きし続けた娘を連れて寝室に戻ってきて「はい。おっぱいじゃない?」と言って消えた旦那…
娘はまたも過呼吸気味になり、落ち着いたところで授乳したら今やっと寝ました…
すいません。もう色々疲れました…おやすみなさい…

コメント

まつこ

育児家事お疲れさまです😭💕

何度も娘さんもぽんちゃんさんもお疲れ様でした😭
スッキリされました?💦
ゆっくり休んでくださいね😭💕

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😭
    旦那はしれっと家を出ていきました…
    私と娘だけの時間が今は至福です🤣
    今日は天気も悪いのでだらけまくろうと思います!ありがとうございます😍

• 3月8日
  • まつこ

まつこ

男の人って分からないんですかね❓😫
    娘さんとゆっくりしてください😭💕

• 3月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😭❤️

• 3月8日
  • まつこ

まつこ