※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuh
家族・旦那

夫がひさびさにサプライズしてくれました❤️今日は2週間ぶりくらいに夫が…

すみません、惚気を聞いてください( ^ω^ )❤️
夫がひさびさにサプライズしてくれました❤️
今日は2週間ぶりくらいに夫が早く帰ってきて(普段は深夜1時から2時頃帰宅)マタニティ用のスカートを買いに連れて行ってくれたのですが、、ワンピースまでプレゼントしてくれました( ; ; )
そのあとごはん食べて家に戻って買ったものを片付けようと思ったら紙袋の中にいつのまにかトコちゃんベルトが入ってました(´∀`*)✨
産休まであと少し‼️毎日嫌~なことがあるけどがんばれそうです❤️

コメント

のりたま

わぁ~優しい旦那さんですね♡♡
サプライズできる旦那さんでほんと羨ましいです( ˘ω˘ )♡
産休まで頑張ってくださいね❤️

• Yuh

Yuh

ありがとうございます😊❤️
    ものすご~くひさびさなサプライズでした( ^ω^ )❤️
    ありがとうございます✨毎日半泣きで仕事してますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 3月8日
あかちゃんまん

優しい〜😊
うちは勝手に私が自分で買ってます(笑)

• Yuh

Yuh

私もいつも自分ですが…共働きで夫の収入から買うのに抵抗あって、、見兼ねたようです( ; ; )笑

• 3月8日
☺︎

私もサプライズされたい〜😭💓💓
私の旦那、サプライズの計画立ててる間に1人で楽しみが爆発しちゃって私にサプライズを計画してることを全部話してきちゃうので…(笑)
それもそれで可愛いのですが
やるならYuhさんの旦那さんのように上手くやってほしいものです😂👏

• Yuh

Yuh

旦那さんめっちゃかわいいですね!❤️
    素敵です✨
    うちのはサプライズ苦手で横でお財布持って待機してます(笑)

• 3月8日
らんまま

素敵な旦那様✨
きっと事前に調べてあったんでしょうね😁

• Yuh

Yuh

どこからか、トコちゃんベルト情報を仕入れてきてくれたようです( ^ω^ )❤️

• 3月8日