※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

お陰で赤ちゃんの心音聞けました💗本当愛おしい😫でもエンジェルサウンズ…

さっきの質問にコメントしてくださった方ありがとうございます!
お陰で赤ちゃんの心音聞けました💗本当愛おしい😫
でもエンジェルサウンズ手に入れたことを旦那が知って俺も聴くとうるさい😓
正直まだ初期だし聴くの結構大変だから旦那のためにもう一回とかしたくない笑笑
断ってもヤダヤダと駄々をこねあれ?うちもう1人子供いるっけ?とすら思うレベル😒
つわりを頑張ったママの特権です〜って意地悪言って片付けました笑笑
しばらくは私が独り占めしてたい😊
私の赤ちゃん🤤
しばらくしたら旦那にも仕方ないから聞かせてやるかな😤

コメント

❤︎男女ママ♡

私は毎日夫に探してもいい聞いてもらってましたよ◟̆◞̆
これで父性がグングン育ちかなりのイクメンになりました

ご主人に【毎日】妊娠線予防のクリームとともに探してもらって聞いてもらうのをオススメします
日課にするといいです♡

  • くー

    くー

    妊娠線予防のクリームとともには良いですね!

    • 3月7日
ママリ

イヤホン2つさすとこあるので
一緒に見つけてました☺️💓
あ!ってなるときが幸せな瞬間でした💕

  • くー

    くー

    イヤホンが付属のしか家になくて😅
    あ、聴きたいなら買ってきてって言えば良いんですかね笑笑

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    100均にも売ってますしね👍🏻✨✨

    • 3月7日
  • くー

    くー

    そうですね!笑

    • 3月7日
nami

やりとりにほっこりしました!😊💗

あたしは買ってないですが胎動がわかったときの旦那が、可愛すぎてニヤニヤしてました!

あと、お腹に必死に話しかけてる時とか可愛いなーって😍💓💕

  • くー

    くー

    胎動待ち遠しいです😫
    でも胎動がわかったら旦那がお腹から離れなくなりそうで軽く恐怖笑笑

    うちの旦那もめっちゃ話しかけてますよ😆
    でも怒られた時とかにママは怖いとかママはいじめてくるってお腹に泣きつくのはやめてほしいです😒

    • 3月7日
  • nami

    nami

    それも面白いですよ(笑)

    あと、お腹の赤ちゃんって声の高さで聞き分けてるみたいで低い声って分かりずらいらしよーって言ったらめっちゃ高い声で話しかけてて笑えます❀(*´▽`*)❀

    それ、うちの旦那も言ってます(笑)
    おいコラっていつも笑いなが怒ってます😂💗

    • 3月7日
  • くー

    くー

    旦那はもう今から親バカで困っちゃいます😓

    そうゆうのもあるんですね!😆
    それ言ったらすごい高い声出しそう笑笑

    今そんなこと言ってるなら生まれてからパパの悪口吹き込むぞって脅しておきました笑笑

    • 3月7日