※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
お仕事

保育園の支給認定証を申請する際、仕事内容が未定でも希望を記入して提出できるでしょうか?

この4月に主人の会社に事業所内保育園が
できることになりました。
わたしは求職中なので支給認定証を
提出して下さいと言われました。
今日、役所に行き申請すると、
写真の紙をいただきました。
この紙含め3枚書き提出すると
支給認定証を交付していただけるそうです。
ですが、保育園が決まってから
面接に行く予定だったので
まだ仕事内容(雇用形態、時間、業務の種類など)は
なにも決まっていません。
この紙には、このような仕事内容にしたいという
希望でいいのでしょうか、、
助言していただけたらと思い、
質問させていただきました😭💦
よろしくお願い致します🙇

コメント

★

入所後1ヶ月以内なので職場が決まったら会社に書いてもらうものだと思います!この紙は名前のとこだけ自分で書いて枠の中は会社に書いてもらいました!
私も復職したら2週間以内に会社に書いてもらって市役所に提出です🙋

  • ★

    すいません、上は〰線の書類のことですね😂

    • 3月6日
  • ちいこ

    ちいこ

    すぐのコメントありがとうございます!!
    そうなんです😭
    仕事が決まりしだい、勤務証明書の提出を!
    ということなんですが・・・
    まだ何も決まっていない状態なので
    希望としては、
    パート、8時間程でなど
    希望はあるのですが、
    実際どうなるか分からないので
    希望内容でいいのかと悩んでいました🙈💦

    • 3月6日
  • ★

    希望でなら何とでも書けちゃいますよね。。🤔役所に確認が1番だと思います😂!提出してからやり直しも面倒ですし😂
    答え出なくてすいません😅

    • 3月7日
  • ちいこ

    ちいこ

    いえいえ🙇
    明日、役所に電話して聞いてみます🙈
    こんな遅い時間に考えてくださって
    ありがとうございました😭❤️

    • 3月7日