※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー
妊娠・出産

妊娠検査でフライングして4日後に陽性反応が出たが、使用期限切れの検査薬を使っていた。生理予定日前に不安だったが、結果に戸惑いを感じている。

フライングで薄っすらでも陽性反応出た方、何日くらいフライングしましたか??
私は4日程フライングして↓のような結果になりました。
一人目妊娠の時に2回用を買って1回しか使わず、その余りを捨てずに置いていたんですが、半年程使用期限過ぎてます(笑)
生理予定日一週間後まで待てずモヤモヤしてましたが、この結果もモヤモヤです(笑)

コメント

Y

薄っすらでも出てたら妊娠してると思います!

  • ピー

    ピー

    そうなんですね!
    妊娠してたら嬉しいです(*^^*)

    • 3月6日
mekm

わたしも4日ほどフライングで
そのくらいの線でした!!!!
それから徐々に濃くなっていきました☺️

使用期限はわかりませんが…
妊娠してると思います☺️

  • ピー

    ピー

    同じ方がいて嬉しいです(*^^*)
    きっと使用期限過ぎてるの持ってる人少ないですもんね(・_・;

    • 3月6日
carp love💕

妊娠してますよ💕💕
私もそのぐらい線が出て妊娠してました❤

  • ピー

    ピー

    ですかね!?
    二人目希望してたので嬉しいです〜♡

    • 3月6日
  • carp love💕

    carp love💕

    おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    • 3月6日
  • ピー

    ピー

    ありがとうございます(*^^*)♡

    • 3月6日
ルパン

私は化学流産の経験があります😥
1日フライングだけだったのでうっすらでも陽性!と思っていたら次の日に生理が来ました😓

生理の周期は割ときっちりしていましたし子作りのためにしっかり記録していたので‥😥

なのでフライングでショックを受けるのが嫌で次からは1週間以上過ぎてからするようになりました😌

でも妊娠の可能性もありますよね😚✨

  • ピー

    ピー

    そういう事もあるんですね(;_;)
    病院でしっかり確認してもらうまでは分からないですね!

    • 3月6日
てぃん

あたし、生理過ぎてそのくらいの薄さで、今28週です✨
妊娠おめでとうございます☺️

  • ピー

    ピー

    妊婦さんですか♡
    しかも三人目!すごい(*^^*)
    私も妊娠してたらいいな〜♡

    • 3月6日
  • てぃん

    てぃん

    妊婦です🎶3人目びっくりでしたが、今からなにもかもが楽しみです☺️

    初期の時、あまりにも2人と違い薄かったので、毎日検査薬やって、まだ、わからないとおもうのに心配で、病院も早く行き過ぎました💦検索もしまくりでした。
    不安ばかりでしたが、今は無事に?過ごせてます✨

    • 3月6日
  • ピー

    ピー

    お腹の子に会えるのが待ち遠しいですね♡
    どのくらいで病院行かれたんですか?
    私も検索しまくりです(笑)

    • 3月6日
  • てぃん

    てぃん

    今すごくドタドタ動き回ってるので、どんな子か楽しみです😊
    病院は1週間立たずいきました😅
    結果なにもみえず…妊娠反応は薄くないから大丈夫だよ!とは言ってもらえました🎶ちなみに、またさらに1週間立たず違う病院いきました😅
    やっと胎嚢確認できたのは10月入ってからだったような…ちなみに、最終生理は8月13でした。
    かなり排卵が遅れたみたいです💦
    検索しまくりで、化学流産ばかり目がいってたきが、します💦
    今思えばお腹の子に失礼ですよね😅

    • 3月6日
  • ピー

    ピー

    元気な子が産まれてきてくれそうですね♡
    違う病院まで行くとは!(笑)
    でも毎日不安になりますもんね!
    失礼どころか、そんなに心配して赤ちゃんの事たくさん考えてくれてるって幸せな事じゃないですか♡

    • 3月6日
  • てぃん

    てぃん

    だといいのですが、、動き過ぎて臍巻かないでよ〜〜って思います😭今もウニョウニョグニーってやってます😅

    旦那的になかった3人目だったので、絶対無事に育てて産まなきゃ!ってなったので心配しすぎました💦
    逆にその後放置しすぎて先週木曜破水😅
    今は自宅安静まで回復しました😅赤ちゃんにもっと見て!って言われた気がしました💦
    かよこさんも、からだに気をつけてくださいね✨

    • 3月6日
  • ピー

    ピー

    破水!?この週数で破水はこわいですね(;_;)
    回復されたようで良かったです!!
    なかなか上の子お世話で安静にするのも難しいですよね。
    無理なさらず、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
    私も今以上に体を労わります(笑)
    ありがとうございます(^^)

    • 3月6日