※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emanna
ココロ・悩み

なんかもう旦那にお金に色々疲れました。私はただ穏やかに子育てしたい…

すみません、吐き出させて下さい

なんかもう旦那にお金に色々疲れました。
私はただ穏やかに子育てしたいだけなのに。
どうして旦那は問題ばかり起こすんだろう。
旦那の親にも疲れました。
色々細かく書いて吐き出したいけど、どこから説明していいのかわからないくらい、ごちゃごちゃです。
意味不明な文章でごめんなさい(>_<)
疲れました。でも子供は可愛いです。すごくすごく可愛いです。
でもこんな問題だらけの両親の元に生まれてきて良かったんだろうか…幸せにしてあげられるんだろうか…
ごめんねの気持ちでいっぱいです(;_;)

今日も旦那が帰ってくる、嫌だな(´`:)

コメント

はな

私も旦那のお金に悩んでいます。
うちはパチンコです。
きっと依存症です。
給料みんな無くなっててしかもうそついてパチンコ行ってました。

親にまで疲れさせられるなんて…
大丈夫ですか?
旦那さんと話し合いはできてますか?(>_<)

• emanna

emanna

コメントありがとうございます**
    うちの旦那もパチンコ好きな方なのでお気持ちわかります(>_<)給料使ったり嘘ついて行ったり…本当に嫌ですよね(;_;)うちもパチンコなのかわかりませんが、借金です…それも消費者金融、ヤミ金、ありとあらゆる借金で、私が参ってしまいました(>_<)用途不明で、額も額でして(´`:)しかも結婚する前からあった事を先月聞かされました(>_<)
    もっと早くに知っておけば…と後悔ばかりです。この借金をどうするのか義両親と話したのですが、なんだかなぁの対応で(´`:)
    旦那とは毎日毎日お金の話ばかりでなんだか疲れてしまいました(;_;)
    今は離婚の文字が頭をよぎってます。
    お金ばかりが大事ではないですが、やっぱり生活するにはお金も大事だし、信頼はもっと大事ですよね!
    嘘ばかりつかれて信頼も無くなってしまいました(´`:)
    朝からこんな話でごめんなさい(>_<)
    コメント頂けてすごく嬉しかったです!
    naru様の旦那様も目を覚まして欲しいです(>_<)そしてうちのように変な所からお金だけは借りないで欲しいです(;_;)

• 3月7日
  • はな

はな

それは参ってしまいますね( ; ; )
    旦那さん、しっかり向き合って改心してくれそうですか?
    自分のためだけに大金使って。家族のこと考えてないようで悲しくなりますよね。
    私は何のためにこの家にいるんだろう…この人にとって、私ってなんなんだろう…って。本当に嫌ですね!
    お金はなんとかなったとしても、嘘は許せません!!!
    とてもお辛いと思いますが、1人で頑張りすぎず、何かあったらママリに吐き出してくださいね!!

• 3月7日
  • emanna

emanna

お返事ありがとうございます(;_;)
    改心するような事を言っていますが、ずっと嘘つかれていたので、改心する気持ちも嘘のように思えます(´`:)
    本当にその通りです。自分の為だけに大金使って、私達家族には我慢させて…私はなんの為に結婚したんだろうって自問自答ばかりです(;_;)
    嘘は絶対許せないですよね(>_<)旦那の言う事全てが何が本当で何が嘘なのか…
    これから旦那の会社の社長さんが来て借金をどうするのか話し合いです(;_;)旦那が勝手に作った借金なのに私が謝らなきゃいけないのも悔しくて(;_;)(;_;)
    またいっぱいいっぱいになったら吐き出させて下さい(;_;)
    暖かいコメント、そしてお話し聞いて下さり本当にありがとうございます(;_;)

• 3月7日
ととら

私もです。お金パチンコでつかいはたすし、まだ2ヶ月のこが泣いていても無視!しまいには、チッと舌。
生まれてから抱いてくれたのは無理やりにちかい4回。

• emanna

emanna

コメントありがとうございます**
    パチンコ、本当嫌ですよね(;_;)この世からパチンコ消えて欲しいとも思ってしまいます(>_<)
    お子さんに対してもその対応は悲しいですね(;_;)自分の子供なのに舌打ちは酷いです(;_;)(;_;)しかも2ヶ月の赤ちゃん、とっても可愛いのに(;_;)
    うちはお金の事で毎日毎日言い合いです(´`:)こんなんでいいのだろうかと自問自答です(>_<)
    旦那に家族とは、夫婦とは、子供とは、ってわかってもらうのは難しいのかなと半分諦めてしまっています(;_;)

コメント頂けて本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです!ととらさんの旦那様が目を覚ましてちゃんと子供とも向き合ってくれますように(>_<)

• 3月7日