※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルです。最近付き合ったばかりの彼氏がいます。付き合う数日前が…

シングルです。
最近付き合ったばかりの彼氏がいます。

付き合う数日前が彼の誕生日だったのがわかり、何か軽くお祝いしたいなと思い欲しいものを聞いても特にないと言っているため、いまのところご飯でも奢ろうかなと思ってます。

その場合、予算はいくらくらいが妥当でしょうか?

また、ご飯の他に何かアイデアがあれば教えていただきたいです。

すみませんが、批判やきつめのコメントご遠慮いただけると幸いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんお仕事は何をされてますか?
スーツを着てのお仕事ならネクタイとかはどうですか?😁

彼氏さんのお仕事に関連していて身につけれるものは素敵だな😁って😆

予算は1万~2万の間かな?って😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙌
    彼氏はエンジニアです!
    スーツは着ないと思うのでネクタイはなかなか身につける機会がないかもですが、お仕事に関連して身につけれるもの素敵ですね!
    アイデアありがとうございます😊✨

• 50分前
ちー

逆のパターンで経験があります⭕️
オシャレな夜景が綺麗なところのディナー(コース料理)をご馳走してもらいましたよ*1人15000円位かと思います💦
でも、逆の立場でしたらランチ2人で5000円くらいご馳走するのでも良いのかと思います!スペイン料理屋さんとか〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    逆パターンの経験があるのですね☺️
    次会えるのが私の仕事終わりなので、ディナーを考えています🙌
    2人で5000円のディナーだと少し予算低めですかね😂

• 49分前
はじめてのママリ🔰

昼か夜かでも違ってくると思うんですけど昼だったら2人で5,000円くらい、夜なら一万くらいかな?
食べたいもの選んでもらって値段はあんま気にしないです。
フレンチとかどえらい高い寿司とかじゃなければ😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    次会えるのが私の仕事終わりなのでディナーを予定してます!
    やっぱり1万くらいですよね💦
    かなり年下でデートいつも奢ってもらってるので頑張りたいと思います😂

• 47分前