※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましましまじろう
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝る方法について相談です。上の子と違い、抱っこしながら寝かしつける時間が少なくて心配です。二人目の赤ちゃんでも同じ経験があるでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんの事で相談です!
授乳したあとに、
ゆらゆらせず少しの間抱っこして
後は、ベビーベッドに置いておくと寝ていきます😨
こんな感じでしたか?
上の子の時は寝入るまでずーっと抱っこだったのですが…
上の子も居て家事もしなくちゃっなので
そういうわけもいかず、
ゲップさせてオムツかえて、
少し抱っこしただけなのですが💦

放ったらかしな気がして少し心配です!
二人目からこんなものなのですか?

コメント

yumi❤︎

うちもそんな感じですよ(><)

  • しましましまじろう

    しましましまじろう

    そうなんですね!
    安心しました😊

    • 3月6日
のーむ

二人目だからかはわかりませんが、うちの子もそんなとき多いですよ(^ ^)それも個性ですかね?☺

  • しましましまじろう

    しましましまじろう

    個性ですかね😊
    上の子もよく寝る子だったのですが、
    更によく寝るので驚いてます!

    • 3月6日
🥀 kotoyuzu_mam

うちの子もそんな感じですよ😁

  • しましましまじろう

    しましましまじろう

    そんな感じですか!
    安心しました♡

    • 3月6日