※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中。友達グループで遊べずイライラ。ストレス溜まり心配りたい。

切迫早産で自宅安静中です。
仲のいい4人のグループLINEがあり
いつも遊ぶ計画をたてたりするんですが
今は私は切迫中ということもあり遊べないと言っています。
それでもいつもその4人のグループLINEで遊び計画をたてられるので、参加出来ない悲しさと、3人で会話すればいいのに、とイライラしてしまいます。
私は会話には参加していません。
自宅安静になり2ヶ月がたち、ストレスも溜まっています😣💦
私は心が狭いのでしょうか😭

コメント

ars☆er

そんなことありませんよ。
私も2人目は切迫流産になり、自宅安静で3ヶ月ほど動けない時期がありました。😱先のことを考えると不安とか焦りとかもあってイライラしますよね😢
ご友人の方もう少し配慮してもらいたいところではありますが、ご本人達は遊びの計画で盛り上がっていてそれも難しいのかもしれませんね😓
通知をoffにして後でまとめて流し読みで対応しましょう!
今はお腹の赤ちゃんにとっても質問者さんにとっても踏ん張りどころなのでしょうね😢無事出産まで辿り着けると信じて頑張ってください⭐︎

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭
    切迫って、きっとなった人じゃないと辛さが分からないんだろうな~って思いました。
    通知offしてざらーっと読んでトーク削除しちゃいました😅💦
    今は気持ちの余裕がないので、もう無視ですね💦
    赤ちゃん信じて頑張ります!!

• 3月6日