自分が非常識なのはわかってます、批判はいりません!パワハラのせいで体…
自分が非常識なのはわかってます、批判はいりません!
パワハラのせいで体調が悪くなった為、ある日突然パートを退職しました。
旦那から上司(パワハラしてた人の奥さん)に電話で話してもらい、電話が終わってから私もLINEで奥さんに挨拶して、荷物は処分してほしいと伝えました。
私は後日制服を送ったのですが、そしたら制服届きましたって事と、私が急に辞めてしまってとても悲しく、まだ立ち直れていません。ロッカーもまだ触れなくて…荷物は必ず送りますのでもう少し待ってくださいみたいなLINEが届きました。
奥さんにはとても良くしてもらってましたが、パワハラについて謝罪がなかったので、こういう言葉も全て嘘に感じてしまいます。
そして本題なのですが、このラインが8日に届いたのですが、ずっと未読無視状態でした。
数日前に既読をつけました。
理由はただ返事を考えるのが面倒で、放置してしまいました💦
一応お手数かけてすみません的な文だけでも送ろうかと思うのですが、どんな文が良いでしょうか。
相手の悲しいって文に対してはノータッチで良いですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら
返信なかなかできず申し訳ありません。
また、急に辞めてしまいご迷惑をおかけしております。
荷物の件お手数ですがよろしくお願いします。
とだけ送ります。
本音はパワハラされたこちら側が謝ることはないと思いますが、文面上だけでもご迷惑かけてしまってすみません感だけ出します😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
急に辞めてすみませんということはもう以前伝えたのですが、再度送ったほうが良いでしょうか?
はじめてのママリ🔰
以前にも伝えてあるのであればその部分はなしでもいいかもですね☺️