※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

出産まで20日後で、夫婦での貴重な時間が喧嘩で過ごしていて、素直になれず悩んでいます。産後の楽しみもわかるけど、今の時間を大切にしたいです。

出産まで20日程過ぎ、夫婦での時間があと少し
しかない大切な時間なのに喧嘩の毎日です…
仲良くしたいし、大切にしたいのに喧嘩ばかりで
解決したくてもなかなか素直になれず
産まれたら倍に楽しみが増えるのもわかっていますが
2人の今の時間を大切にしたいのにすれ違いで
ずっと凹んでばかりです…皆さんもこのようなこと
ありましたでしょうか?

コメント

ななみ

喧嘩する日が続いた時もありました!
でも今となっては笑い話です😂

• ゆう

ゆう

過ぎたら思い出話にもなりますよね😓あまり考え過ぎないようにします…

• 3月5日
  • ななみ

ななみ

イライラしたり凹んだり
    悲しくなったりすること私も
    沢山ありました!!
    旦那にいっぱい八つ当たり
    したこともありました!
    そのたび泣いて怒って
    忙しかったです😂
    でも喧嘩したことも時が過ぎたら
    笑い話になります!

でも出産まであと少し!
    楽しかった!って
    思えるマタニティライフ
    送りましょう😌🌼🌼

• 3月5日
kami16

ゆうさん初めまして。
もうすぐ出産ですね!

夫婦での時間があと少ししか無いと言う焦りから、喧嘩になってしまってるんですか?

私は妊娠中から、結構イライラしたりして、何度も喧嘩して、凹んで、素直になれなくて謝れず、ちょこちょこ実家に帰ったりしてました。

出産間近の時にも、とても大きな喧嘩をして、離婚を考えた事もありました。
何度も何度も話し合いをして、言いたい事言い合って、、、みたいな感じでした。

• ゆう

ゆう

あと少ししかないから大切にしたいという焦り??からだと思います…

私もちょくちょく実家に帰っていますが、帰るのも不満みたいで…
    話し合いして解決できるようにします…

• 3月5日
なつ

つい先日までそのような感じでした!
里帰り中なので余計に夫婦での時間がとれず、旦那が休みの日に会いに来てくれても喧嘩ばかりで…😭

私の場合は、直接だと素直になれないのでSNSで長文送っちゃいました笑
その後ゆっくり電話して、旦那の本音も聞けたので勇気出して送って良かったかなと思います‼︎

• ゆう

ゆう

ゆっくり話し合えるように向き合って見たいと思います😓

• 3月5日
  • なつ

なつ

あまり抱え込みすぎない程度に…話し合えるといいですね☺️💕
    お互いもうすぐ出産なので、やはり悩むことも多いと思いますが😂
    お互い頑張りましょう☺️

• 3月6日

出産2日前に大喧嘩しました!
産後もちょっとした事で喧嘩ばかり…
息子の前で喧嘩したくないんですけどね(>_<)
今は旦那なんてどうでもいいやってなっちゃいました(´ー`)
ほんとは仲良くしてたかったんですけどね。

• ゆう

ゆう

仲良くしたくない人なんてきっといませんよね😓大切に出来るように向き合ってみます😓😓

• 3月5日

退会ユーザー

ほんと少し前まで離婚した方がマシって思うくらい喧嘩ばっかりで疲れました😥
    産後になると今までの不満とかが一気に爆発するときがきたりするので、今のうちにいっぱい話し合ってゆうさんの気持ちぶつけた方がいいですよ😊

• 3月5日
あい

まったく同じ状況です(;^ω^)2人で過ごすのもあとすこしなのに、些細なことで喧嘩してしまいます・・・。

• ゆう

ゆう

些細なことでぶつかってると知ってても気持ちをコントロールするのは難しいですよね…お互い時間を大切に出来るように頑張りましょうね😓😓😓

• 3月5日