※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

つわりで仕事休んでいたが、復帰後再びつわりがひどくなり、家事もままならず。つわりと仕事、子育てに戦いを挑む人に尊敬の意を示しています。励ましの言葉を求めています。

つわりで2月いっぱい仕事お休みもらい、先週から復帰。体調落ち着いてたのに土日でつわりぶり返してまた寝たきりに…仕事休んでしまった。

家事もいつからしてないんだろー…
朝、昼は基本コンビニ 夜は実家

掃除もよっぽど体調いい日しかしてなくて散らかり放題

つわりと戦いながら仕事や子育てしてる人ほんとに尊敬します。
誰か喝ください(>_<)(>_<)

コメント

はる

毎日お疲れさまです。
私はつわりがなかったのでつわりと戦いながらお腹で子どもを育てているまいぴよさんを私は尊敬します😂✨
散らかってても死なないので大丈夫ですよ🙆‍♀️笑
あまり無理しないようにしてくださいね!
赤ちゃんが元気に育っているのはまいぴよさんが頑張っているからですよ✨

まりまま

私そんな感じでしたよ!
家ん中ぐっちゃぐちゃに散らかってました!笑
体調良くなってから頑張ればいいですよ♡つわりの時期は仕方ないです!👌

わかば

喝もなにもつわりの時はなにもしなくていいと思いますよ
無理すれば絶対なにかありますし
赤ちゃん守らなきゃですよ(*´꒳`*)
辛いことはつらい!
つわりの酷さなんて人それぞれなんだし働けてる人は軽いほうなんだと思いますよ(*´꒳`*)
産まれたら眠くても風邪気味でも子どものことを見なければいけないですが
妊娠中は休めます!
どうか無理しないでください。

ちさ

私もつわりの時は1か月お仕事お休みして、復帰できたと思ったら職場のトイレで何度も吐きまくってましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は、14週ぐらいに完璧に落ち着いたと思います(*_*)

こればっかりは、どうにもできないことですしつわりは赤ちゃんが頑張って成長してるって証だと思って乗り切ってましたよ💓💓

まいぴよさんが出来る時に出来ることをしたらいいとおもいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
頑張って元気な赤ちゃんにも育ちますように、、、💫

みかぷ

今8wの3人目妊娠中ですが…
ツワリで、仕事も休み😰
上2人の面倒もろくに出来ず…
部屋は散らかり放題…
家事は全くやれてません。。。
昨日、汚いと!旦那がキレていて…子供達がかわいそうでした😭
お互いに無理せず、赤ちゃんの為に食べられるものを口にして過ごしましょう♡

あーちゃん

辛いですよね😭😭

わたしも、ここ1ヶ月以上は掃除も料理もしてませんし、仕事も休みながら行ったり行かなかったり……

でも、今は仕方ないですよ!
無理しても体に負担かかるだけなので、今は自分とお腹の子のことだけ考えてぼちぼちいきましょう✨
出産したら、嫌でも毎日やることだらけでしょうし😌

まいち

皆さま優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
どうしてもネガティブになっちゃいますが、自分の体調と相談しながら出来ることをやって行こうと思います。

今日は頑張って仕事行ってきます。