※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
お仕事

保育園入園後転職経験者いますか?働いて転職した方いますか?

転職考えています!保育園に入園後転職したかたいらっしゃいますか??

現在育休暇中で、4月の保育園落ちましたが、保育園受かり次第復帰します。

ですが、時短が1年しか使えない、残業が多い、職場が遠い…時短で1年弱働きましたが、かなり形見が狭い思いしました。なので、転職を考えています。


どのくらい働いて転職しましたか??

コメント

ちな

漢字間違えました!
肩身が狭いですね笑。

deleted user

数ヶ月で転職しました

子供の急なお休みに融通が
あまりきかなかったので・・・

  • ちな

    ちな


    数ヶ月で転職されたんですね!
    融通聞かないのは困りますよね💦
    転職活動大変ですよね💦がんばります~!( ´-`)

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    面接時と言ってる事が違くて
    辞めました(笑)

    ある程度次の仕事見つけて
    から辞めた方がいいですね!

    • 3月5日
  • ちな

    ちな



    それはだめですね!こきつかわれる会社は嫌です(^^;

    一応決めてはいますが、復帰前に転職活動するのもなぁ、、と思ってどうしたらいいかわからない状態です(^^;

    • 3月5日
  • ちな

    ちな



    ごめんなさい、勘違いしました( ;∀;)
    内定をもらってからやめるってことですよね??

    • 3月5日
pan

復帰はしましたが、子供が頻繁に風邪を引いてあまり会社に行けなかったため2ヶ月で退職しました💦退職後は、子供の風邪の際には融通を利かせてくれる会社に転職しました!

  • ちな

    ちな


    そうだったんですね💦大変でしたね💦

    退職後は保育園どのくらいで退園させられましたか?
    今も同じ保育園ですか?

    • 3月5日
  • pan

    pan

    保育園退園してないですよー!
    復職後すぐに転職活動を始めて、転職の目処が見えた段階で退職希望を出して、日を開けずに次の会社で働き始めたのでブランクはなかったです👀そのため、保育園も特に問題なく継続して通わせられています!

    • 3月5日
  • ちな

    ちな


    素晴らしいですね✨
    ぱんさん目標にがんばります!
    ちなみに正社員ですか?

    今のうちに履歴書やら作っとかないとですよね💦

    • 3月5日