※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
家族・旦那

もともとあんまり仲良ししたがらない、うちの旦那。最近本当にしていな…

もともとあんまり仲良ししたがらない、うちの旦那。最近本当にしていない。子供はほしいと思ってるみたい。

早く子供もほしいし、イチャイチャしたいと思って「最近してないよね」って話したら「自信ないんよ」と、。
話を聞いたら、こないだしたときに最後までできなかったことが原因らしい。

自信ないって言われて、「一回だけだよ」ってしか言えなかった(´TωT`)
何て言ってあげたら良かったのかな?

コメント

最後までできるとかできないとかじゃなくて好きだからそーゆーことをしたいなーと言う!好きだからしたいですよね😌

• ただいま減量中!目指せ55

そうですよね。好きだからくっついていたいって言ったんでいいですよね✨
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月4日

ウチも自信が無いって言われました。元カノ時代にそれが原因で別れトラウマみたいになっていたようで💦
私の場合は、「最後までしなくていいよ、スローセックスってのがあるんよ、触れ合えるのが幸せ、お互いにイク事が重要なんじゃなくて、触れ合えて気持ちいいのが幸せ🎵」って伝えてから排卵日の時の仲良しは何とか形になるようになりましたw

• ただいま減量中!目指せ55

私も伝えてみます❗
    触れ合えるのはうれしいですしね✨

• 3月4日