※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

できちゃった結婚ではない方で、どれくらいの貯金があって子供を作りましたか・゚゚(>_<)゚゚・???

できちゃった結婚ではない方で、
どれくらいの貯金があって子供を作りましたか・゚゚(>_<)゚゚・???

コメント

ぷりん

自分のですか?夫のですか?

• ゆ

二人です・゚゚(>_<)゚゚・

• 3月4日
ぱるこ

すぐに引き出せるお金が100万、引き出さないお金が300万くらいのときです。

• ゆ

そのぐらいあったら十分ですね。!

• 3月4日
まーさん

お互いで現金200〜300万くらいは貯金してあったので特に一緒に貯めたりはしませんでした。
他に各々で株などの資産を保有しているのでそれはそのままです。

• ゆ

ご立派です。尊敬です!

• 3月4日
ミサキ

私250弱、旦那500ぐらいです!

• ゆ

すごいです( ´•ω•` )しゅうにゅうがいいのですね

• 3月4日
ちぃ

特に気にせずに入籍後半年で子宝に恵まれました。
その時100万ぐらいの貯金で、旦那さんだけの収入で生活+貯金出来てたので深く考えてなかったです😅

• ゆ

ちぃさん 100万くらいあればやっぱり気にならないとゆうかんじですかね

• 3月4日
  • ちぃ

ちぃ

特に考えなかったんです😅
    切迫で長期入院とか、早産とか今考えるともう少し貯金有った方が安心だな~と思います。

• 3月4日
MN

結婚式、新婚旅行、車購入などイベント終えた直後に妊娠発覚!
100万くらいしか貯金ありません(;o;)不安です〜〜(;o;)

• ゆ

イベントを終えた後で良かったですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*でも100万円あるなら!!

• 3月4日
ぷりん

私は100主人が2000くらいです!

ととと

皆さんお金持ちですね✨
我が家は100万円もないくらいでしたよ〜😄
婚約指輪も結婚式も新婚旅行もなしでこの貯金。笑

1男1女のママ

貯金0です!笑

わたしには貯金あったけど子供できる数ヶ月前に教習所通って0円になってしまいました💦

yu

貯金0です😥💦
いまだに貯金ありません💦

• ゆ

収入がいいっめことでさか」?

• 3月5日
  • yu

yu

そこそこいいですがお互い独身時代の借金があるので生活はギリギリです。

• 3月5日
その

旦那は貯金ゼロだったので(o_o)
私は使える貯金が90万
絶対使わない!と決めた、万が一1人で生きていかないといけなくなったときの為の貯金が200万でした。