※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で体調不良。立ちくらみやめまい、嘔吐あり。横になると良いが、起き上がるとダメ。貧血か?同じ経験の方いますか?妊娠後期から貧血で薬服用。

産後1ヶ月です。
昨日の朝いきなり体調が悪くなり、立ちくらみやめまい😵‍💫
嘔吐もありました。家族はみんな元気です。
横になると大丈夫なんですが、、起き上がるとダメで😣
夕方復活したのですが寝る前また体調悪くなってきて😭
これは授乳による貧血ですかね😢?
同じような経験した方いませんか??

妊娠後期、産後すぐ出血が多いのもあって貧血ひっかかって薬は飲んでいました!

コメント

はじめてのママリ

うわーしんどいですね😭
私も産後の貧血すごくて息切れと目眩と嘔気ありました。あと血圧も低くなってそうですね💦便秘とかしてませんか?!私よく便ショックみたいになってたので😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとしんどいです😢
    その後すぐよくなりましたか😭?
    便秘してます🙄🙄!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後1ヶ月になる頃には息切れも治って、1ヶ月半くらいにはかなり動けるようになってました✨
    便がたまると余計吐き気はするし、一気にお便が出ることで血圧下がったりして余計吐き気に目眩に冷や汗出たりします( ; ; )

    • 1時間前