※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

明日旦那は仕事をインフルエンザと嘘つき友達と旅行に行きます。あたし…

明日旦那は仕事をインフルエンザと嘘つき友達と旅行に行きます。あたしは自分のお金で行くなら行けばいいと言いました。職場の方には悪いですが…。
今さらお金が足りないから1万くれ。さっきは追加で5千円欲しいと言われました。あたしはあげるつもりありません。普段家事育児も手伝わず、週3日は朝帰り。以前あたしの貯金と子どもの出産祝いに手をつけ、旦那のカードローンもあたしが返しました。計80万位。返してくれるといいながらも返さず。パチンコ、麻雀やります。旅行代も渡さない私はひどいですかね?

コメント

🌺

ひどくないです、お金がない、お金にだらしないのに仕事休んで旅行?むかつきます。

お金がないなら仕事に行けって話です。

• きなこ

きなこ

そうですよねー!
    働けって伝えます。

• 3月4日
ゆず

きなこさんは全くひどくないです!
旦那さんがどうかとおもいますよ。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。旦那に言います。

• 3月4日
★

お金ないのに旅行かよって感じですね🤢私でも絶対あげません!

• きなこ

きなこ

あたしが間違えてるかと思ったけどそうじゃないことがわかって良かったです。

• 3月4日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

いや、そもそも旅行に行くお金なんて無いはずじゃないですか?
全部きなこさんに返すべきお金ですよね?
そんな状況で職場に嘘ついて旅行?
ふざけてますね(^_^;)
お金あげなくて当然です!むしろ私なら旅行も許しません!働け!

• きなこ

きなこ

そうですよね。自分のやってきたことわかってないし、甘えてますよね。旦那に間違えてると伝えます。

• 3月4日
リエ

ひどくないです。
旦那ありえません。
ってかそんな人と私は一緒にいたくありません。

• きなこ

きなこ

あたしも離婚を考えたりもしました。友達に話をしても旦那はおかしいと言われて。よく考えます。

• 3月4日
すまいる

全然ひどくないです!むしろお金にだらしない旦那さんのがひどいです‼よく耐えてますね。きなこさんはえらいです。

• きなこ

きなこ

旦那の給料も高くなく、ボーナスも無しであたしも子ども保育園に預けて短いですがパートしてます。耐えるのが馬鹿らしくなってきました。

• 3月4日
りったん

全くひどくないかと😭
離婚レベルです😭我慢してるきなこさん偉いです😭

• きなこ

きなこ

離婚も考えてたりします。給料低いのは仕方ないにしても向上心も無い旦那ないし、家事育児もしないので一緒にいる意味を見いだせなくなってます。

• 3月4日
 Muy rico!

金がないなら そんな旅行はいかんでよろしい!!

ですよね!

全く酷くないですよ!

えー?そんなお金ありません、でいいんじゃないですか??
おにぎり沢山作っていけば、食費はかかんないよ、って 言います。(笑)

ナー

酷くないどころか、そんな金あるなら私が立て替えた金まず返せよって言います。
そんな嘘ついて仕事行くくらいだから、私ならほんとに友だちなのかさえ疑ってしまいます😓
そして旅行行くなら家事育児しっかりやって金しっかり稼いで来てから行けと思いますよ、行かせてあげるなんて優しすぎる😭

夢美

言い方悪いですが、一家の大黒柱であり稼ぎ頭であろう旦那様と一緒にいる方がお金無くなる感じですね💦
私なら子供への悪影響も考え別れると思います(>_<)
どう考えてもきなこさんは酷くないです!

はんちゃん

普通に渡さないです(・_・;
よく旅行行かせましたね💦
社会人としてありえない行動ですね💦