※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

娘がインフルエンザにかかってから、急にグズるようになりました。体調が悪いのか心配です。同じ経験の方いますか?

インフルになってから娘が人が変わってしまったかのようにグズります。
先週火曜にインフルになり昨日まで外出不可で今日からOKになりました。

今までグズることはほとんどなかったのにインフルが治ってから些細なことでギャン泣き!
少しでも私が離れるとギャン泣き!
怒り狂って泣きます。。噛みついてきたり。。だいたい抱っこで泣き止みますが泣きつかれて寝るまで泣くときも。。

他に体調が悪いのか心配です。
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

リエ

娘は、風邪で自宅安静が2週間でした。今まで行っていた公園に久しぶりに行ったら、抱っこ抱っこで中々遊び出さずでした。1時間滞在して、後半は砂場で好き勝手遊んでくれました。

きっと忘れては居ないけど、久しぶりで「…ここ、どこだっけ?」てなってるのかなぁ…て思ってます。あと、不調の間お母さんがいつも以上に構ってくれて嬉しかったのに治ったら離れて作業するのが寂しいのかなぁ…と。

京

インフル後は体力が奪われたのか?!お出かけしてもすぐ寝たりしてたので結局治った後もお家にいることが多かったです😭
本調子ではなくグズグズしているのだと思います。また少しずつ自我が出てくる時期でもあるので重なっているのだと思い😭
ママも看病疲れで大変だと思いますがお昼寝の時は一緒に寝たり休み休み付き合ってあげてください😭❤️

poppo

分かります。うちの子もそうでした。たぶんしんどいからずっと甘えていたんでしょうね。うちの場合は元気になってくると少しずつグズるのも少なくなっていきましたよ!だいたい一週間ほどは続きました。子供さんもしんどいですがお母さんもしんどいですよね。早く良くなりますように。

macciin♡

うちの子も1月末にかかったインフル後から後追いが激しく、最近少し落ち着きました。私がどこに行くにも少し離れただけでも泣いてしまい大変でしたが、落ち着いて来たので1.2ヶ月すれば落ち着いて来るとは思います😊

さら

まとめてのお返事ですみません!
ありがとうございます😭✨みなさま同じなんですね😭♥️
まだ本調子ではないんですね😭
体調が悪いとかではないなら安心です😭✨
気長に見守ります!!
ありがとうございました!