※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ 👧👼
家族・旦那

一緒に住み始めて二ヶ月なんですけど仲良しどころか一緒にも寝なくなり…

一緒に住み始めて二ヶ月なんですけど仲良しどころか一緒にも寝なくなりましたどうしたらいいでしょうか…まだ結婚して1年です

コメント

空色のーと

何か心当たりは…😅?

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

旦那の仕事が忙しくて疲れたから無理とか言われました 私の寝相が悪いこともあるし娘の夜泣きで眠れないからかと

• 3月3日
 たろママ

結婚して一年で、一緒に住み始めたのが二ヶ月ってことは里帰りか別居してたということですか?
2ヶ月ならまだ同棲するにあたって手探り状態なだけですよ。最初のうちに、色々決め事をするといいですよ!

ちなみにうちは寝室別室なので一緒には寝てません。娘と私は一緒ですが😌

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

里帰りしてました 頑張ってみます

• 3月3日
あーか

まだ一緒に住むのが慣れないんですかねo(>_<*)o?

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

そうなんですかね なんか寂しい気がして

• 3月3日
  • あーか

あーか

話し合ってもダメですかね??
    うちは断固として寝室わけないからねー!!って産む前に決めました(・ω・)/

• 3月3日
  • アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

話してみます 私の寝相が悪いのと娘の夜泣きで起きちゃうからってのもあるみたいです

• 3月3日
かんちん

私も旦那さんとは別の部屋で息子と二人で寝てます(・∀・)前より夫婦の会話は減りましたが子供が寝てる間に少しでも二人で会話するようお互い話し合って心がけてます。なので別の部屋で寝てても会話が減っても、お互いのこと理解してるかなて感じです。もしかしたら、まだ旦那さんも赤ちゃんがいる生活に慣れてなく変化に対応できてないのかもですね?1度旦那さんと3人での生活のことや色々じっくり話してみるといいかもですよ(・∀・)

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

そうですね 話してみます

• 3月3日