※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

甘いものを食べすぎて吐いてしまいました。赤ちゃんに罪悪感があります。

甘いものたべすぎた。あられにロールケーキにチョコにカステラに・・・やめようと思ってもやめられない。
赤ちゃんに罪悪感があり無理矢理吐きました!情けないです・・・(;_;)

コメント

🌃

大丈夫ですか?😣💦無理やり吐くのもきっと苦しいですよ😣💦甘いものの誘惑やばいですよね……少しでも減らせるといいですね😢

ちょみん

妊娠中はそれくらいの量めっちゃ食べてましたよー😂でも元気な赤ちゃん産まれてきました😂吐くほくが精神的に辛いと思うので、無理なさないで下さい😭
どうしてもお腹満たしたい時はヨーグルトとフルーツでスムージーを作ってお腹を膨らませてました🍓

大丈夫ですか?😢
私なんかデザートの食べ放題行ってましたが元気な赤ちゃん産まれましたよ!たまには食べすぎても大丈夫です!ストレス溜めるのもよくないですよ!

ヨシペペ

分かりますよー💦
私も時々食べ物の誘惑に勝てなくて、甘系辛系どちらもものすごい量を食べ続けてしまい、罪悪感から無理やり吐きます…。
いつも情けないと思いつつ、食べ始めると止められない…。

◎

私18キロ太りました😂通っていた病院の先生が全然怒らない人だったので余裕こいてたら、、(笑)妊娠中つらいですよね😂仕事してたら少しマシでした😂

いちご

そのくらいならわたしも食べちゃってます笑
でもお腹の子すくすく問題なく育ってますょ( ^ω^ )
甘いものやたら欲しくて1日にケーキ4個とかの日もありますが、なるべく毎日歩くようにしたり次の日粗食で和食にしたりなど気にはしてますが

あまり気にし過ぎず無理しないでくださいね