※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

37歳の女性です。子宮筋腫の手術後、生理が半年以上来ず。婦人科を探しています。

37歳です
一昨年、子宮筋腫で手術しました。その後の検診で、多嚢胞じゃないかと言われ、排卵の薬飲みましたが、結局生理は来ず、、
半年以上生理ありません。 都内で良い婦人科ありませんか?妊活も考えてます。

コメント

えりまる

多嚢胞性卵巣、男性不妊で都立大学のとくおかレディースクリニックに通っていました!
顕微授精になりましたが妊娠することが出来ました😊🙌
スタッフ、看護師さん、先生がとても優しくて通いやすかったです✨

• ちー

ちー

はじめまして!お返事ありがとうございます。目黒区にあるクリニックですよね?ホームページみてみます!

• 3月2日
ゆうう

都内だと範囲が広いですね😅池袋の松本レディースクリニックは結構混んでますが不妊治療の治療実績とか良いですよ😊

• ちー

ちー

はじめまして!お返事ありがとうございます。そうですね💦都心部で考えてまして。。はじめてその名前のクリニック耳にしました!ホームページみてみます^ ^

• 3月2日