※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
子育て・グッズ

明日はひなまつりですね。予定が中止になり、生後4ヶ月の赤ちゃんの離乳食について悩んでいます。同じ月齢の方、何か予定はありますか?

明日はひなまつりですねー。
旦那の職場の先輩の家でお祝いしよーって話でしたが中止になりました。
生後4ヶ月なので、離乳食もダメだし…
同じ月齢の方、何かされる予定ありますかー?

コメント

ぱーら

せっかくの土曜日なので地域のイベントに参加するつもりです😊外もあったかいみたいなので、お昼を公園でいただく予定です✨✨

• hat3

hat3

公園でお昼ご飯いいですねー♡(^_^)

• 3月2日
ママ

うちも離乳食まだなので、娘は袴ロンパース着せて大人だけひな祭りご飯作ろうと思ってます!

• hat3

hat3

そうなんですねー!大人だけひなまつりご飯でも作るなんてすごいですー!

• 3月2日
ヨウ

今日節句&お食い初めしました。
お雛さんの前で実親と集合写真して会場でランチでした。明日はひな祭り用のケーキ買って家族だけでお祝いです。

• hat3

hat3

ひなまつり用のケーキいいですねー!

• 3月2日
kokopelli

子供は何も食べれないので、私たちがちらし寿司やケーキなど食べます😆
娘はその食べ物の前で袴ロンパースで写真撮って記念に残すくらいですかね(笑)
雛人形や、雛祭りっぽい飾りはフェルトで作って前撮りしちゃいました☺

• hat3

hat3

素敵ですねー♡
    そして可愛いですねー(^_^)
    フェルトで手作りとかすごいです!

• 3月2日
なえ

大人はひな祭りメニューのご飯食べて娘は袴ロンパース着せて記念撮影くらいですかねー?(*^^*)

• hat3

hat3

ありがとうございます♡

• 3月3日