※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆NO☆
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性後、生理みたいな出血がありましたが、再検査は陰性。遅れた生理でしょうか?病院へ行くべきでしょうか?

ここで質問していいのか分かりませんがよろしくお願いしますm(__)m
生理予定日から6日後に妊娠検査薬陽性が出てその2日後に生理みたいな出血がありました!一応また検査薬したら陰性でした!ただ遅れて生理がきたということなんですかね⁇病院は行った方がいいんですかね⁇

コメント

ハルりおん

科学流産かもしれないですね(>_<)
生理がきてしまったなら病院は行かなくて大丈夫だと思います(>_<)

• ☆NO☆

☆NO☆

コメントありがとうございます☆病院に相談してみました!たぶん化学流産かもと生理の様子をみておかしかったら来てくださいとの事でした(^^)

• 9月28日
すぽんじ

生理みたいな出血はどれ位あったのですか?生理と同じ量、期間ですか?
一度は陽性反応が出たのであれば、とりあえずは病院に相談した方がいいかもです。
生理と思ってたら妊娠してた…なんて話も聞くので…

• ☆NO☆

☆NO☆

コメントありがとうございます☆
    今日生理の初めの少量の出血が出始めました!生理が遅れることがあまりなかったので、検査薬も陽性が出たのでビックリしてしまいました!
    先ほど病院に相談して様子見との事でした(^^)

• 9月28日