※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
ココロ・悩み

バストサイズダウンがまだあるかと思うと少し憂鬱です。バストアップする方法何かありますか?

バストサイズダウンがまだあるかと思うと少し憂鬱です。バストアップする方法何かありますか?

コメント

ピザ

育乳ブラつけてるときはいい感じです😂

• みーくーり

みーくーり

コメントありがとうございます。
    それはどのような感じですか?
    育乳ってことは育ってます???
    1人目産んでからしぼんでてまたしぼんだらもぅ無くなる!と思って

• 3月2日
  • ピザ

ピザ

実際どうなのかは正直わからないですが、授乳ブラでだらーんとしていたのは形が整ってきて、お肉も寄せられてボリュームもついてトップの位置も高いです!普段買ってた上下セット2000~3000円とかのとはちがうなぁと(笑)ついでにおしりの形もよくなる下着もたまにつけてます。産後はさすがに窮屈なのでダイエットしてから回数増やしていく予定です😂

• 3月2日
  • みーくーり

みーくーり

ブラの力でって感じなんですね!
    産後しばらくしてからチャレンジって感じですね!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 3月2日
えりんぎ

私は、マシュマロビーアップってゆーバストアップでバストケアしてます!ちょっと最初は胡散臭いなって思ったんですけど、使っていくうちにどんどんハリが出てきて、3ヶ月で2カップもサイズアップしたんです。
お風呂上がりに塗り込めばいいだけなので、手軽で副作用もないので本当にお気に入りです!値段もそんなに高くないので無理なく使い続けられます!
マシュマロビーアップで検索すると出ると思うので検索してみてください!

• みーくーり

みーくーり

コメントありがとうございます😊
    見てみますねー

• 3月13日