※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
家族・旦那

旦那の携帯にGPS内緒で見れるようにしてる方いますか?やり方教えてくだ…

旦那の携帯にGPS内緒で見れるようにしてる方いますか?
やり方教えてください!

お互いiPhoneですが携帯会社は別です。
旦那は私がロック解除のパスワードを知らないと思っていますw

内緒で居場所を見るなんてできないですか?😂

コメント

shhk

私も気になります😂‼️

かえまま

アプリのiPhoneを探すってやつはどぅですか( ¯•ω•¯ )?

確か パスワード的なのが必要でしたが...

私も知りたいです!
電話番号で探せるってのは見たことあるんですが
有料でした〜😭‪‪💦‬

ママリ

iPhoneの友達を探すってやつを使ってます!
旦那さん側のiPhoneで友達を探すの通知オフにしちゃえばバレないで設定できますよ!笑

• 鼻子

鼻子

質問者さんじゃないのにすみません、使わせてもらいます😂

• 3月1日
  • miママ

miママ

ちょっとググったらメールがいったりして設定するまでがなかなか難しそうですね💦

更新されて急にメールいくようになったりしたら怖いのでちょっと研究が必要かもしれません🤔

• 3月2日
  • miママ

miママ

すみません、鼻子さんに変身してしまいました笑

• 3月2日
  • 鼻子

鼻子

今旦那が寝てる隙にチャチャッと登録、旦那側の通知オフまでできました!
    あいやー明日楽しみです〜(*´∀`*)笑

そして団子っ鼻が鼻子に変身と想像して笑っちゃいましたすみません😂

• 3月2日
  • miママ

miママ

凄い行動力です!笑笑
    私も変身って書いちゃったなーとか鼻かぶりだなーとか思ってました😂

ちょっとググったら初めて探すときにメール通知いくとか書いてたんですけどそれが通知オフですかね?

ブラウザかえるとさらに確認のメールいくとか書いてなかなか踏み出せませんw

• 3月2日
♥

iPhoneを探す
でも出来ますよ!
Apple ID(メールアドレスでも◎)
とパスワードさえ分かれば🤗

*こちゃん*

今いる場所は分からないですが
今日だいたいどの辺にいてたかはGoogleマップでわかりますよ!
Googleマップのタイムラインて所を有効に設定してたら見れると思います😎

• miママ

miママ

旦那の携帯のGoogleマップの所の設定を有効にして、私の方でどうやってみたらいいんですかね?
    ちなみに旦那はGoogleアカウント持ってません💦

• 3月2日
  • *こちゃん*

*こちゃん*

すみません団子っ鼻さんの携帯からは見れません😓
    パスを分かってるってことなので
    旦那さんに内緒でこっそり見れるかなーと、、
    多分アプリさえ入ってればアカウント無くても大丈夫な気がしますがちょっとそこまでは分かりませんすみません💦

• 3月2日
  • miママ

miママ

なるほどですね!それなら帰って寝てる間に確認できそうです✨
    ありがとうございます😁

• 3月2日
あんず

iPhoneでしたら友達を探すで設定できますよ(*˙︶˙*)ノ゙
位置情報をオフにされちゃうとわからないのと場所が少し曖昧で多少電波の関係でズレたりはしますが大体は当たってます!
私も旦那の携帯の友達を探すで設定しています笑
旦那さんの携帯に「○○さんからの設定を承認」的なのが出てくるので必ず旦那さんの携帯と2台持ちながら設定してくださいね(* ´ ˘ ` *)

• miママ

miママ

アプリを深い階層のフォルダとかに突っ込んどけばバレなそうです笑笑
    設定するときは2台並べてできますが、探すときに相手に通知入ったりしませんか?

• 3月2日
  • あんず

あんず

iPhoneだと旦那さんが消していない限り最初から入っているアプリなので逆に動かさない方が自然かなと思います(´›ω‹` )笑
    旦那さんが万が一消してたら再インストールしてバレない深いところに突っ込みましょう笑

うちは今のところバレていないので多分通知とかいってないと思います!もしくは忘れちゃったんですが通知をオフにするとかあったかな…曖昧ですみません(;´・ω・)
    とにかくアプリ隅々まで見てバレそうなのはオフりましょう!笑笑

• 3月2日
  • miママ

miママ

今見たら私のにも最初から入ってました!笑
    これは使えそうです!私やってみます!笑

• 3月2日
miママ

たくさんの回答ありがとうございました!

旦那さんの場所を把握してこっそり優越感を味わいたいと思います😁

みなさん楽しいGPSライフになりますように❤️