※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

子供が寝てしまい、寂しく感じる母親の相談です。

今日は怒らないぞ!!と決めてやっとここまでこれたのに、、
昼寝させてしまった自分がいけないのに横で一緒に寝てても遊んで寝ない息子に、もう寝ないならママ下いっちゃうよ~!といってしまい。。
洗濯物を畳もうと思って一階にドサッと置いたまま二階にあがってきてしまったのでシワになることが心配で、ママちょっと洗濯物だけ畳んできていい?って息子を部屋に置いて洗濯物を畳んで二階に行ったら一人で寝てました...
洗濯物畳んでる間寂しい思いして寝たのかな、、って考えると。申し訳なくて。

はあ、、今日はほんとにうまくいかない日です。

コメント

ゆいまーる

毎日お疲れ様です☺️
明日もお互い頑張りましょう( ¨̮ )

• そまま。

そまま。

明日も頑張りましょう😊
    今日も1日お疲れ様でした。

• 3月1日
みっと

私も気持ちわかります。
1日中子供の事を見てなきゃいけないのに、家事もしなきゃいけないし
なにもかも段取り通りにいかないと
イライラしちゃいますよね😭💧
自分のご飯だってトイレだって
好きなようにはいきませんもんね…
でも、子供見てると可愛いから
自分責めちゃいます…

• そまま。

そまま。

のんびり出来る時間って息子達が寝たこの時間しかないですからね..
    でも子供たちをみてるとほんとにかわいくて。
    この子達のためなら自分の時間なんて犠牲に、、って思ってるのにどこか自分の時間がほしくて。
    イライラしてるつもりなくても息子になんで怒ってるの?って聞かれることがあって。ほんとに自己嫌悪に陥ります、、

• 3月1日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

1日1回も怒らず過ごそうとしてるんですか〜、偉い!!

私はしょっちゅうイライラしたり怒っちゃったりでとても真似できそうにありませんが、やってしまったー(>_<)と思った時は後で必ず謝るようにしています😅

「ごめんね〜ママイライラしちゃってたね、◯◯ちゃんは悪くないのにね😭💦」みたいな感じで。

そまま。さんはよく頑張ってると思いますよ☺️✨

• そまま。

そまま。

なんだか、、暖かい言葉に涙が出てきました😭😭。
    毎日毎日イライラしますよ!!
    だけど怒ってるままは嫌い!と言われてから極力毎日気をつけているのですが、、
    私も謝るようにしてます。
    仲直りできないまま何かがあってからじゃ遅いし。
    毎日大好きの気持ちを伝えて寝るのですが今日は1人で寝かせてしまって😭

明日からまた頑張ります😢
    ありがとうございました😣💓

• 3月1日
mako

うちの子はずっと一人寝させていて、私が近くにいると遊んじゃって全然寝ないし添い寝は泣いて暴れて拒否されます😂
息子さんきっと寂しい思いしながら寝たんじゃなくて、一人になったら「あ、眠いんだ!」って気づいてスーッと寝られたんだと思います😊大丈夫です!

• そまま。

そまま。

そういっていただけるとなんだか気持ちが楽になります😣😣😣!
    下の子はおっぱいで寝てて、そこにくっついてきたのでやっぱり寂しいかなって思って😢
    明日思い切りぎゅーしたいとおもいます😭😭ありがとうございました。

• 3月1日