※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文月。
妊活

生理予定日前から甘いものが気持ち悪く、喉が痛い。陰性だけど妊娠可能性は?同じ症状で妊娠した方いますか?

こんばんは、質問です
普段の28~30日周期で高温期はほぼ12日です。明日28日が生理予定日なんですがいつもは生理前は甘いものが食べたくなるのに、一週間ほど前から甘いものを食べると一口二口で気持ち悪くなるようになりました。ご飯は普通に食べれています。その他に喉の痛みがあります。
今朝の高温期12日目にフライングとわかってはいますがクリアブルーを使用して陰性でした。もう妊娠の可能性はないでしょうか?また、こんな感じでも妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

コメント

12日くらいだと薄く反応あっても良い時期かな?とも思います。

喉の痛み?は妊娠前兆では感じた覚えがありません。

風邪ではないでしょうか?
今は空気も乾燥しています。

ゆったり過ごして下さい
(#^.^#)

ちなみにあと2日ほど待ってからファスト使用してみては?
そこで陰性ならば今回は残念ながら…だと思います(>人<;)

• 文月。

文月。

そうですよね…まだ生理が来たわけではないので気長に待ってみます。ありがとうございました

• 9月28日