※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

子宮ガン検査前日の仲良しは大丈夫ですか?

子育てお疲れ様です!
今日朝から子宮筋腫の定期検診へ行ったら、ちょうど今日排卵してるみたい!二人目欲しいならチャンスだねと先生に言われました。
ですが、明日午後から子宮ガン検診があるのです💦
排卵日付近の子宮頸がん検査はいいんですか?と聞き返したら、頸がん検査は妊娠してからでもするし、いいんじゃない?と、よくわからない回答で、恥ずかしくて仲良しのことを具体的に聞けなくて😵
頸がん検査前日は仲良ししていいんでしょうか?

コメント

凛

検査事態に影響はないと思いますが、仲良し後って精子の残りというかカスみたいなのが膣内に残るそうなので私は恥ずかしくてできないです(笑)

  • いずむ

    いずむ

    やっぱりそうですよね(笑)
    かかりつけの先生は気さくな方で、そういうの気にしないタイプの方なので回答もあっさりしてたのかなって思いますが、やはり私も恥ずかしいので、検診か今回の排卵日のどちらかを見送ることにします🤗

    • 3月1日